.
毎年おなじみ

ねぎめぐ
のん
なお
とあそんできたて

ぼーりんぐ3した

めぐゎボール置いたとこからまっすぐ転がって性格でてる
しかし速度がおっせぇwおっとりまっすぐな性格まんま出てる
のんゎ1本に見せかけ、かーらーの2本でストーカー気質
笑
最終的に結果ゎどーあれみんな中央に当てることが出来てた
上達した
しかーし、らくゎやっぱげっぽ^ω^ω^んふ
ラブラ
ちょっとブラブラしてからの
居酒屋
プリンセスダイアモンド
うまうま
ゆうのバイト先いって今でも働いてるか聞きにローソン
へ
まぢどきどき
だった
... か ら の ?
ま さ か の
ローソン
がない―――(゚ω゚)(゚Α゚)(゚Д゚)(゚⊿゚)―――!!!!!
潰れて真っ白な店舗が残っていました
これゎ神様が会うなとゆっておられるのでせうか?
をほほほほ/(^O^)\とりあえずみんな笑たw
最後ゎまぢ名残惜しくてみんな帰るのすごいためらった´ω`、
みんなでお泊まりして寝るまで話してたいょねって...
このメンツで沖縄
また行きたいな*´д`*余裕なくても近場の温泉
泊まりいきたい

また来年あそんでねッ
てか余裕できたらとうきょこいし

今日めちゃくちゃ楽しかった



みんなスキすきすー



甲子園
ほれ-!!帝京じゃなくて岐阜が勝ったじゃあん
誰に言ってるわけじゃないけど
ちなみに文理VS岐阜ゎ贔屓目じゃなくて文理が勝つと予想します

毎年おなじみ


ねぎめぐ
のん
なお
とあそんできたて


ぼーりんぐ3した


めぐゎボール置いたとこからまっすぐ転がって性格でてる
しかし速度がおっせぇwおっとりまっすぐな性格まんま出てる
のんゎ1本に見せかけ、かーらーの2本でストーカー気質
笑最終的に結果ゎどーあれみんな中央に当てることが出来てた
上達した
しかーし、らくゎやっぱげっぽ^ω^ω^んふ
ラブラ
ちょっとブラブラしてからの
居酒屋
プリンセスダイアモンド
うまうま
ゆうのバイト先いって今でも働いてるか聞きにローソン
へ
まぢどきどき
だった
... か ら の ?
ま さ か の
ローソン
がない―――(゚ω゚)(゚Α゚)(゚Д゚)(゚⊿゚)―――!!!!!
潰れて真っ白な店舗が残っていました
これゎ神様が会うなとゆっておられるのでせうか?
をほほほほ/(^O^)\とりあえずみんな笑たw
最後ゎまぢ名残惜しくてみんな帰るのすごいためらった´ω`、
みんなでお泊まりして寝るまで話してたいょねって...
このメンツで沖縄
また行きたいな*´д`*余裕なくても近場の温泉
泊まりいきたい

また来年あそんでねッ

てか余裕できたらとうきょこいし


今日めちゃくちゃ楽しかった




みんなスキすきすー




甲子園
ほれ-!!帝京じゃなくて岐阜が勝ったじゃあん

誰に言ってるわけじゃないけど

ちなみに文理VS岐阜ゎ贔屓目じゃなくて文理が勝つと予想します


.
日本文理カタ―(゚∀゚)―!!!!!
新潟県勢
初
のBEST4
新潟野球史
に残る快挙


対戦チーム
の当たりが良いから勝つにゎ正直今年しかないて言われてるんだょね。でもほんとのことらしこのチャンスを生かさなくてわ`ω´
高橋くんが絶好調だけど、個人的に切手くんファンならく

勝利みえてるからピッチャー代わってもいいんじゃないかと思ったけど、伊藤くんも最後まで投げて偉いね
ネットでゎ名門の帝京と当たるてゆ意見多いけど、らくの予想でゎ岐阜と当たると思゚ω゚今年の帝京ゎ観てていける氣がしない
23日に準決勝
たのしみッテレビ
の前に貼りついて応援しますッ文理9
がんばれ

日本文理カタ―(゚∀゚)―!!!!!
新潟県勢
初
のBEST4
新潟野球史
に残る快挙


対戦チーム
の当たりが良いから勝つにゎ正直今年しかないて言われてるんだょね。でもほんとのことらしこのチャンスを生かさなくてわ`ω´高橋くんが絶好調だけど、個人的に切手くんファンならく


勝利みえてるからピッチャー代わってもいいんじゃないかと思ったけど、伊藤くんも最後まで投げて偉いね

ネットでゎ名門の帝京と当たるてゆ意見多いけど、らくの予想でゎ岐阜と当たると思゚ω゚今年の帝京ゎ観てていける氣がしない
23日に準決勝
たのしみッテレビ
の前に貼りついて応援しますッ文理9
がんばれ
