.
最終回の文理の闘いスゴ過ぎす!!!!!

2アウトからの追い上げ劇...切手の打席から満塁にしてまさかの逆転ホムーランとなるか...!!な展開でゲームセット

すごいすごすぎるよ文理。゚(;ω;)゚。なんも言えねぇ、および、感動した!、および、筆舌につくし難いとゎまさにこのこと

なんという名闘
新潟に最高の夏をありがとう

これで野球野球もバレーも終わたしよろっとらくも本気だそ
.
うちゎ喪中だっけこなかったけど、くりはらさんち家にきた´ω`

ピーヒャラララヒャララララ-音符

神楽やってるおにぃの同級生に話しかけられた゚ω゚ドンッゆうたくんとこうじくん目寝起きむくみすっぴんでごめん´ω`

店屋の娘ゎ尺お酒するのがめんどいょねシラー台風スカートの中潜ってくっし、ぱぱとにぃの同級生とか気まずいし((((゚ω゚