.
最終回の文理の闘いスゴ過ぎす!!!!!
2アウトからの追い上げ劇...切手の打席から満塁にしてまさかの逆転ホムーランとなるか...!!な展開でゲームセット
すごいすごすぎるよ文理。゚(;ω;)゚。なんも言えねぇ、および、感動した!、および、筆舌につくし難いとゎまさにこのこと
なんという名闘
新潟に最高の夏をありがとう
これで野球
もバレーも終わたしよろっとらくも本気だそ
最終回の文理の闘いスゴ過ぎす!!!!!
2アウトからの追い上げ劇...切手の打席から満塁にしてまさかの逆転ホムーランとなるか...!!な展開でゲームセット
すごいすごすぎるよ文理。゚(;ω;)゚。なんも言えねぇ、および、感動した!、および、筆舌につくし難いとゎまさにこのこと
なんという名闘
新潟に最高の夏をありがとう
これで野球
もバレーも終わたしよろっとらくも本気だそ.
うちゎ喪中だっけこなかったけど、くりはらさんち
にきた´ω`
ピーヒャラララヒャララララ-
神楽やってるおにぃの同級生に話しかけられた゚ω゚
ゆうたくんとこうじくん
寝起きむくみすっぴんでごめん´ω`
店屋の娘ゎ尺
するのがめんどいょね
スカートの中潜ってくっし、ぱぱとにぃの同級生とか気まずいし((((゚ω゚
うちゎ喪中だっけこなかったけど、くりはらさんち
にきた´ω`ピーヒャラララヒャララララ-

神楽やってるおにぃの同級生に話しかけられた゚ω゚
ゆうたくんとこうじくん
寝起きむくみすっぴんでごめん´ω`店屋の娘ゎ尺
するのがめんどいょね
スカートの中潜ってくっし、ぱぱとにぃの同級生とか気まずいし((((゚ω゚
いってきた*´ω`


/