.
ここにもいた
アツい男

同性じゃないけど
親友とは違うものなのかもしれないけど

助けられた

誰かに相談して
それに対して
意見を返してもらったことは生まれて初めてだ

ありがとう
本当にありがとう

おまえに何かあったら
その時は
あたしがおまえ助けるから

アナタにあえて良かった
.
少しもやもやしたけど
なんだか





すっきりした


あたし直情型だな

でもほんの少し時間おくとやけに冷静になれる

この冷静がすぐに訪れれば良いのにな

やっぱり瞬間は少しもやもやしてしまう

処分する必要はないんだと思う
整理する必要はあるんだけれど
強引に抑え込むべきなのかな?
でもそーゆー処理をすると良くないのかな?

こればかりは分からん

誰か関連する論文くれ(笑)
あーーーーっっっ!!!!

あたしの宝物が壊れた!!!!!!
超大事なものなのに!!!!
もう死ね死ね死ね


新しいの取り寄せ出来ますよーに!!!!!!!