.
少しもやもやしたけど
なんだか





すっきりした


あたし直情型だな

でもほんの少し時間おくとやけに冷静になれる

この冷静がすぐに訪れれば良いのにな

やっぱり瞬間は少しもやもやしてしまう

処分する必要はないんだと思う
整理する必要はあるんだけれど
強引に抑え込むべきなのかな?
でもそーゆー処理をすると良くないのかな?

こればかりは分からん

誰か関連する論文くれ(笑)