.
少しもやもやしたけど
なんだか
す っきりした
あたし直情型だな
でもほんの少し時間おくとやけに冷静になれる
この冷静がすぐに訪れれば良いのにな
やっぱり瞬間は少しもやもやしてしまう
処分する必要はないんだと思う
整理する必要はあるんだけれど
強引に抑え込むべきなのかな?
でもそーゆー処理をすると良くないのかな?
こればかりは分からん
誰か関連する論文くれ(笑)
少しもやもやしたけど
なんだか
す っきりした
あたし直情型だな
でもほんの少し時間おくとやけに冷静になれる
この冷静がすぐに訪れれば良いのにな
やっぱり瞬間は少しもやもやしてしまう
処分する必要はないんだと思う
整理する必要はあるんだけれど
強引に抑え込むべきなのかな?
でもそーゆー処理をすると良くないのかな?
こればかりは分からん
誰か関連する論文くれ(笑)