産直は格別だね | なんでもない日も素敵!

なんでもない日も素敵!

特別な事は無いけれど、ヒックンとの毎日は楽しくて。。。
そんな他愛もない暮らしの出来事を綴ってます。
そして・・・ヒックンの笑顔が私の支えであり、
家族の要です(*^。^*)

少し前の事だけど。。。


今年もお友達から頂きましたラブ



これな~んだ?
しょっしょれは~ラブ
ブレには美味しいモノって分かってるよね
でもちょっと待って。。。
🍑好きヒックンにお供えしてからだよ




それに引き替えジャムはおちょぼ口(笑)
ジャイアンのくせにお上品ね爆笑あせる

自分の食べ終わっちゃったらツツツーッと場所移動して
「そこにまだあるね~」ってニコニコ

それはパパさんの分でしょ!キョロキョロ

大好物は幾らでも食べたいよねぇ滝汗

結局これも吸い込まれる様にお口に入っていっちゃったよ笑い泣き

毎日夕食後のデザートに🍑
しばし贅沢を堪能いたしました照れ


今日もヒックンとブレッド&ジャムに

会いに来てくれてありがと~音譜

↓ポチッと応援お願いしま~す照れ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ