よく似てる( *´艸`) | なんでもない日も素敵!

なんでもない日も素敵!

特別な事は無いけれど、ヒックンとの毎日は楽しくて。。。
そんな他愛もない暮らしの出来事を綴ってます。
そして・・・ヒックンの笑顔が私の支えであり、
家族の要です(*^。^*)


初めましての🐶ちゃん

あれれびっくりジャムちん分身の術使ったのかい?
なんて。。。ね(笑)
1才2ヶ月の女の子サニーちゃんニコニコ

お散歩してると『ジャムちゃんに似てる』ってよく言われるとか(笑)
あら~知らない所でジャムちん名を馳せてたのね爆笑笑い
ご対面したサニーパパさんも驚いてたよ照れ

ジャム7.2kg サニーちゃん6.2kg
ふたりともデカトイプーだねグラサン
毛色といい巻き具合といい本当によく似て居ます
ジャムちん妹分が出来て嬉しいね照れ

ブレにも会わせてあげたいなぁ~
どんな反応するかしら?ニヤリ



今日もヒックンとブレッド&ジャムに

会いに来てくれてありがと~音譜

↓ポチッと応援お願いしま~す照れ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ