逆転の誕生日(*^^*) | なんでもない日も素敵!

なんでもない日も素敵!

特別な事は無いけれど、ヒックンとの毎日は楽しくて。。。
そんな他愛もない暮らしの出来事を綴ってます。
そして・・・ヒックンの笑顔が私の支えであり、
家族の要です(*^。^*)

昨日は🌧️の隙間にササッとお散歩

夜は風雨強かったですねガーン

今日は気持ち良く晴れだけど台風の影響か風が強く蒸し暑い。。。滝汗


🎉✨😆✨🎊

5月24日は私の誕生日でした照れ

毎年の事ながら特に何をするわけでもなく強いて言えばこの日公開の映画をひとりで観に行こうかなぁ~なんて思っていました。


。。。が息子達が不要品を環境センターに持って行くと言うのでついでに我が家のあれこれもお願いしました。

(物置に放置してある義父のゴルフ用品や壊れた重いテーブル・金物類等々)


お昼近くになったので一緒にご飯食べようって事になってセンター近くの不二家に行きましたニコニコ

不二家は子供達が小さい時にお誕生日によく行ったんだよね~ニコニコ

お誕生日には「○○ちゃん○才のお誕生日おめでとうございます」と店内アナウンスがありハッピーバースデーの曲と共に陶器のペコちゃんのケーキに🕯️が灯り店内のお客様にも拍手されお写真撮ってくれたりします。

息子達が「誕生日だって言おうよ」と言ったので「それは絶対イヤだ!滝汗

だっておいで可愛い子供ならまだしも。。。ねぇ?(笑)

ひっさびさの不二家のメニューに目移り(笑)

フリードリンクジュース取りに行って戻ったらスタッフさんが🕯️ついたあのケーキをそっと運んで来てくれそっとお祝いしてくれました(笑)

せっかくお誕生日なんだからって伝えてくれたんだろうねびっくり飛び出すハート
曲が流れ無くてよかったわぁ~照れあせるあせる

隣席のおばぁちゃんが気づいて「おめでとう拍手」を言って下さいました照れ

お腹が空いてた事もあってわぁーっと食べてからお料理撮るの忘れた~と気づく。。。爆笑あせる

お店からは昔も今も変わらないのね~爆笑笑い
プリントアウトしたお写真とペコちゃんのノートもプレゼントされましたニコニコ

息子にケーキも食べようと促されて。。。
これまた久々で美味しかったぁ~照れ

私が子供時代はケーキと言えば不二家
それも誕生日とクリスマスだけだったなぁ~
だからこそ特別感があって至極の味照れ

子供達を連れて来た日から時は流れて私が連れて来られる側になったのが嬉しいやら寂しいやら
ちょっと複雑おねがいあせる
母の日に義娘ちゃんからのプレゼント。
B.Dプレゼントは破損しちゃって再度注文してるので待っててねって。
何だか分からないけど楽しみ楽しみ照れルンルン

翌日は娘達が。。。

姫ちゃん(2月で5歳になりました)からのお手紙付ですニコニコ
もうこんな上手に書ける様になったんだねニコニコ飛び出すハート
大好きなキャラのエプロンを選んでくれました。
エプロンってする派としない派に分かれますよね

粗忽なもんで料理中ハネたりして服にシミつけちゃう事がよくあるんですガーン
なので私は絶対する派ですウインク

ブレジャムもお相伴にあずかりましたよニヤリ
🍓好きはヒックンからの引き継ぎかな?爆笑

今年の誕生日。。。
特に何も無くても良かったんたけどあったらあったでやっぱ嬉しいなぁ照れルンルン

因みにパバさんからは「好きなもの買って発散して下さい」って何故か商品券(笑)
好きなものねぇ。。。何に使おうかしら?グラサン



今日もヒックンとブレッド&ジャムに

会いに来てくれてありがと~音譜

↓ポチッと応援お願いしま~す照れ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ