雨だからシャンプー | なんでもない日も素敵!

なんでもない日も素敵!

特別な事は無いけれど、ヒックンとの毎日は楽しくて。。。
そんな他愛もない暮らしの出来事を綴ってます。
そして・・・ヒックンの笑顔が私の支えであり、
家族の要です(*^。^*)

昨日(5月16日・木曜日)の事


そろそろシャンプーしなくちゃなぁ~とカレンダーとにらめっこ

う~~~ん。。。

今日逃すと一週間後になってしまうなキョロキョロあせる


お耳の赤みは引いたし、お薬で耳下がベタベタしてるのが気になって。。。

朝から🌧️が降ってたけど午後には晴れ予報

そんじゃ頑張りましょ!

以前に比べると逃げ惑ったりしなくなりホント楽になりました~ニコニコ
恨めしそうな顔してるけどそれほど嫌じゃないよね?ニヤリ
洗うより乾かす方が時間掛かるよねぇ
その間もウロウロせずおとなしくドライヤーあてさせてくれる様になりましたニコニコ


お風呂場に籠ってる間ひとりで待ってたジャム
「兄ちゃんあっちで何してたんだ?」
べーーーッ
教えないよ~っだぁ😛
ふわ~っと綺麗になったね😍
洗ってる時と大違いな笑顔(笑)
頑張ったからご褒美ねニコニコ

さてついでに(?)ジャムも洗っちゃお~ルンルン
足細っあせる
濡れると貧弱だねぇ爆笑あせる

身体が小さいジャムはシャンプーするのはあっという間だけどうずまきもやもやが強目だから乾かすのに意外と時間が掛かるんだよねぇ滝汗



ふたり共お疲れねニヤリ

お昼寝してる間に片付けなくちゃ~あせる
これが一番大変だったりするのよねぇキョロキョロ



今日もヒックンとブレッド&ジャムに

会いに来てくれてありがと~音譜

↓ポチッと応援お願いしま~す照れ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ