満足 | なんでもない日も素敵!

なんでもない日も素敵!

特別な事は無いけれど、ヒックンとの毎日は楽しくて。。。
そんな他愛もない暮らしの出来事を綴ってます。
そして・・・ヒックンの笑顔が私の支えであり、
家族の要です(*^。^*)

ある日の夜散歩の時にお生い茂った植え込みの中に顔突っ込んで見つけたボール

(小さな吸盤が沢山ついてるやつ)


持ち主さんは見つけられなかったのかな?キョロキョロ


大抵はちょこっと遊んでそのまま置いて来るんだけどこの時は咥えたままずっと歩いてました。
余程気に入っちゃったのねぇ?
拾って来ちゃったけど大丈夫よね滝汗

以前ボールも咥えて来た事あったけど玄関前まででそんなに執着しなかったけどこの日は違いましたキョロキョロあせる

オヨダでベタベタだからゴシゴシ洗って夜ご飯の後に「はいどうぞ」
ジャムは30分強ゲージで食休みさせてるんだけど

ジャムに取られまいと隠した?

ブレのモノ何でも横取りしちゃうジャムガーン
本当は自分が遊びたいのに唸ったり怒ったりした事ないけどきっと我慢してるんでしょうねぇショボーンあせる
だからジャムを出す前に心置きなく遊んで~照れ
なんだかとっても嬉しそう(シャンプー前でボサボサだぁ滝汗)
きっと思い通りになって満たされたんだね
良い顔してる~ぅ照れ

食休み後飛んできたジャムが回りをうろちょろ
「兄さん何か持ってるけど見せてくれない」と言いたげなジャムちん(笑)

たまにはブレにゆっくり遊ばせてあげてねニコニコ



今日もヒックンとブレッド&ジャムに

会いに来てくれてありがと~音譜

↓ポチッと応援お願いしま~す照れ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ