暑さに備えて | なんでもない日も素敵!

なんでもない日も素敵!

特別な事は無いけれど、ヒックンとの毎日は楽しくて。。。
そんな他愛もない暮らしの出来事を綴ってます。
そして・・・ヒックンの笑顔が私の支えであり、
家族の要です(*^。^*)

4月12日

この日はエアコン交換の為電気工事の人が来ていました。

去年は半導体不足とやらでエアコン自体品不足で設置工事の予約を取るのも大変だった様ですねあせる


ブレとジャムはフェンスのある部屋で待機させました。

訪問者が好きなブレは傍に行きたくて鼻を鳴らし訪問者が苦手なジャムは吠えていましたキョロキョロあせる

毎年だいたい6月~9月の間稼働しっぱなしで10年滝汗
去年の夏冷えが悪くなりお掃除したら多少回復したんだけどさすがに寿命ですねぇ。
今年も猛暑だって言うしお留守番中に何かあったらブレ達大変な事になっちゃうガーン
隣の部屋の作業音が気になるお二人さん。

室外機の設置を見守るブレ(笑)

作業は1時間半程だったんだけど後半はふたり共
飽きたのか落ち着いてました。
今までのよりグレードアップルンルン
これでお留守番中の心配が解消されましたぁ~照れ

簡単な昼食おねがい



毎夜繰り広げられる兄弟バトル




ジャムと遊んでくれてありがとー照れ

ちょっとはブレを敬いなさいよえー



今日もヒックンとブレッド&ジャムに

会いに来てくれてありがと~音譜

↓ポチッと応援お願いしま~す照れ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ