盛り沢山な7月下旬② | なんでもない日も素敵!

なんでもない日も素敵!

特別な事は無いけれど、ヒックンとの毎日は楽しくて。。。
そんな他愛もない暮らしの出来事を綴ってます。
そして・・・ヒックンの笑顔が私の支えであり、
家族の要です(*^。^*)

雷に花火、夏の風物詩も苦手な🐕️にとっては困りモノですねガーン


さて。。。お盆休み期間も終盤になるのにまだ7月の話を書いてるなんて滝汗

日記と言うか備忘録と言うか。。。あせる

🐢ブログでスミマセンねぇ~笑い泣き



7月27日
初めてのお家プールをやってみました。
(プールと言うには極少で水遊びだけどね爆笑あせる)
ブレも足くらい入ればいいのに~えーあせる
ペチャペチャ喉を潤してばかり。。。
そ~言えば、ヒックンがプールデビューする前にこんなビニールプールを買った事があったけど、やっぱり入らなかったんだよねぇキョロキョロ
その時は息子が一緒に浸かって中でお座りさせたんだけど居心地悪そうにしてすぐ出ちゃったっけ滝汗
私的には浸かると気持ち良いんじゃないかと思ったんだけどね~

若君②は恐がりもせず水面叩いて遊んでいました。


ちょこっと用事で来た息子に姫ちゃんとブレは大喜び爆笑

ブレ水鉄砲の標的にされてました(笑)


7月29日
この日は美園イオンへ


プレイランドで孫孝行?ニヤリ

この日が公開初日だった映画
(ジュラシックワールド/新たなる支配者)
各階に恐竜のモニュメントが展示されていました。
一部動いたりするので姫ちゃん恐かったみたいですが。。。
少しずつ慣れて近くに行ける様になりました。
恐いもの見たさって事ですかね~(笑)
🦖の卵でパチリッ!ちょっと緊張気味?爆笑


7月30日

この日は近所の市役所へ水遊びに行きました。

(水の流れる段床)

コロナで休止されてたのが3年振りに再開されたんですよニコニコ

階段を上がったり降りたり、一人で動き回っても溺れる心配はありませんニヤリ


暑い日は水と戯れるのが一番です爆笑
あらぁ~~~
寝っ転がっちゃったよ滝汗

沢山遊んで午後はお昼寝。。。
姫ちゃん最近はお昼寝しないんだけど「寝ないとブレとお散歩行かれないよ~」
。。。で寝ました(笑)

二人同時に寝てくれると平和だなぁ~爆笑

夕方約束通りみんなでブレ散歩に行きました。
滞在中3回お散歩に行った様子はまとめて書き残したいと思いますニコニコ

7月下旬の話題にお付き合いありがとーございます😭✨



今日もヒックンとブレッドに

会いに来てくれてありがと~音譜

↓ポチッと応援お願いしま~す照れ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ