夜散歩で恐いのは。。。 | なんでもない日も素敵!

なんでもない日も素敵!

特別な事は無いけれど、ヒックンとの毎日は楽しくて。。。
そんな他愛もない暮らしの出来事を綴ってます。
そして・・・ヒックンの笑顔が私の支えであり、
家族の要です(*^。^*)

今日は遅番だったので仕事中外の様子が分からなかったけど、バケツをひっくり返した様な雨降り方だった様ですねガーン

🌩️⚡⚡も鳴ってたとか。。。


ヒックンがお留守番中だったら怯えて逃げ惑ってただろうなぁえーん


幸いにもブレは今の所雷雨は気にしないみたいだけど。。。このまま恐がらずに居て欲しいと切に願います。

(年齢と共に恐がる様に変わる事もありますものねぇ滝汗)



先月下旬娘達が滞在中は何かと忙しかったんだけど、その後もなんやかんやと詰まってまして。。。
その上この暑さで18時半頃(夕散歩)じゃとても外を歩けません。。。てか、ブレが歩くの拒否するんです~ガーン

なので最近は遅い時間にお散歩しています。
(それでも暑いっちゃ暑いんですけど滝汗)
歩き始めは何度か家に戻ろうとするのを宥め透かし褒めていつもの公園へ
住宅街はさすがに人影ありませんあせる

公園内は走ってる人や夜釣りの人とか居るので
暗い割に恐くないんですよ~ニヤリ
ただ恐いのは「虫!」
虫と名が付くもの一切ダメなんですガーン
歩いてると突如飛んで来て腕や首に当たったりしたらもう大変!
一人で大騒ぎしてしまいます。
そんな私をブレはキョトン顔滝汗

先日はデッキから飛び出して来たネズミをブレが追いかけ様として焦りました滝汗
(ネズミ🐭の逃げ足の方が早いけどね)

この日はセミが羽化してるところに遭遇。
これ以上は近づけないので。。。
拡大してみましたあせる

いつもお友達とわちゃわちゃしてる場所をクン活
暗いと足元の雑草にも何か居そうでホントは恐いんだけど。。。
ブレの為に我慢です滝汗
一周だけで大汗ですあせるあせる

無理に歩かせる事もないのでそろそろ帰ろね。

そ~言えば。。。
ヒックンがブレくらいの時にもよくこんな時間にお散歩してたっけ。。。なんて当日を思いながらブレと歩いてます照れ



今日もヒックンとブレッドに

会いに来てくれてありがと~音譜

↓ポチッと応援お願いしま~す照れ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ