雨じゃなくて良かったぁ~ | なんでもない日も素敵!

なんでもない日も素敵!

特別な事は無いけれど、ヒックンとの毎日は楽しくて。。。
そんな他愛もない暮らしの出来事を綴ってます。
そして・・・ヒックンの笑顔が私の支えであり、
家族の要です(*^。^*)

水曜日はお昼まで若君をお預かりしてたので晴れで本当に良かったですニコニコ

8時半にお迎えに行って家に居たんだけど、わちゃわちゃブレに襲われそうになり椅子から降りれず、ブレはリビングから閉め出され。。。

どちらも可哀想なのでお散歩に出ました。

バギーを押してブレを連れては至難のワザなのでブレはお留守番ですキョロキョロあせる

消防自動車を見学し、市役所の広場で遊ばせました。
平日だと人が居ないので気が楽ですニヤリ
鳩を追いかけたり、花壇を眺めたり
若君のマイブームはバギー押し(笑)
飽きる事なく押して遊んでました爆笑
ず~っと見てて気づいたんだけど。。。
タイヤの動きを観察してるんだよねぇ~びっくり
やっぱ男の子はそ~言うのが好きなのね(笑)

広場内にあるパン屋さんの前でパチリッ
一時間位遊んで帰ってからおやつにしました。

義娘ちゃんから頂いたお菓子。
お取り寄せで人気があってすぐに品切れになるそうです。

若君ご機嫌で居てくれて、義娘ちゃんも喜んでくれました照れ


夕散歩
お家を出て一つ目の角まで行くのがとても時間が掛かりますガーン
そこまで行けばその先はビビリながらもどうにか歩けるんですけど。。。あせる

いつもの公園
一人だと後ろ姿しか写せないのよねぇえーあせる

わちゃわちゃお友達が沢山居ます。
ブレは生意気にも「遊ぼ~」って吠えたりするんだけど、近づかれると逃げます(笑)
でもこうして段々慣れて行くんだろうねニヤリ
犬より人の方がやっぱり好きで、撫でられるとすぐお腹見せちゃいます~爆笑

歩いてると盛んにカキカキするのは緊張してるからかなぁ~?キョロキョロあせる

まだ皆と歩調を合わせる事が出来ないから
ゆっくりブレペースで歩きます。
なので薄暗くなってしまいます。

最初の頃はお散歩から帰るとグッタリしてたんだけど、最近はゾウさん相手に激しく戦かってます爆笑
それだけ体力がついて来たって事なんでしょうね~照れ

昨日(木曜日)は朝から夜までず~っと雨

お散歩に行かれずブレは体力もて余してました滝汗

今の所お家トイレが出来るので雨の中行かなくても大丈夫なのは助かりますニヤリ





今日もヒックンとブレッドに

会いに来てくれてありがと~音譜

↓ポチッと応援お願いしま~す照れ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村