祝ってくれてありがとー | なんでもない日も素敵!

なんでもない日も素敵!

特別な事は無いけれど、ヒックンとの毎日は楽しくて。。。
そんな他愛もない暮らしの出来事を綴ってます。
そして・・・ヒックンの笑顔が私の支えであり、
家族の要です(*^。^*)

お空のヒックンのお誕生日を祝ってくれてどうもありがとーございます照れ


お誕生日の夜にPC作業をしていたら激しい胃痛が起こり「食べすぎたわけでもないのに何だろう?」なんて考えてたら吐き気に襲われトイレを行ったり来たりガーン

(汚い話でスミマセン滝汗あせる)

頭痛もしてきて最悪な状態でした。

それは夜中まで治まらず只々耐えていました。


そんなわけでコメのお返事も出来ず、前記事の続きも書けませんでした。


翌日は何事も無かった様に痛みも吐き気も治まったけど。。。

思いあたる原因が分かりません滝汗

たぶん。。。色々重なって疲れたのかもショボーン


せっかくなので、お誕生日の事をもう少し書かせて頂きますねおねがい


前記事に書いた様にケーキ屋さんへ行って来ました。

ここもヒックンのお散歩コースで何度か一緒に買いに行った事もあります。


今年はいちごハートのデコレーション。

ヒックンが居たら絶対に選ばないチョコレートムースのケーキキョロキョロあせる

いちごハートに惹かれちゃいました照れ
お空のヒックンはもうチョコだって食べられるよね?なんて。。。

去年まではヒックンのお誕生日に託つけて子供達も集まってうるさいくらい賑やかだったけど、今回は娘と姫ちゃんが来て、息子達はLINEでの参加となりました(お休みを合わせて祝うって感じではないですもの。。。)

美味しいモノ食べておもちゃやオヤツのプレゼント貰って、何だか分からないけど皆が集まって騒いでる中でヒックンもニコニコ張り切ってる姿が思い出されるよ😢

こんな風に。。。
いつだって家族の一員で要だったヒックン
お誕生日は嬉しくて楽しいはずなのに。。。
後少しで12歳になれたのに。。。って思うと
やっぱり悲しく淋しいって思ってしまうよえーん
でもそれは幾つでも同じ気持ちになるんだよね。

だから悔やむのはやめて祝おう。

ヒックン12歳おめでとう!!
これからもずっとずっと大好きだよ。

ヒックンの幼馴染み🐕‍🦺で大好きなママさんから
プレゼントを頂きました。
ママさんはとても私達家族(特に私)の事を心配して下さりずっと心砕いて寄り添ってくれている方。。。
いつも本当にありがとうございます。

それから。。。
こんなに素敵なフラワーケーキを送って下さったワンケロさん。
どうもありがとうございました。
凄く凄く嬉しかったです笑い泣き

ヒックンの周りがとても華やかになって、お誕生日らしくなりました。

ヒック~ン!お花に囲まれてアイドルみたいだねぇ照れ




今日もヒックンに会いに来てくれて

ありがと~音譜

↓ポチッと応援お願いしま~す照れ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村