桜の季節 | なんでもない日も素敵!

なんでもない日も素敵!

特別な事は無いけれど、ヒックンとの毎日は楽しくて。。。
そんな他愛もない暮らしの出来事を綴ってます。
そして・・・ヒックンの笑顔が私の支えであり、
家族の要です(*^。^*)

毎年🌸が咲くのをとても楽しみにしていました。

ヒックンと一緒に🌸を眺めながらお散歩するのが大好きだった。

 ヒックンが一緒じゃなかったら見つける事も無かった小さな神社やお店など発見してウキウキしました。


もうヒックンと桜のお写真は増える事がないんだよね。。。

なので過去のブログから貼り付けます。

いつもの公園の鬱金桜


枝垂れ桜が有名な玉蔵院


公園~隣駅へ続く遊歩道


県庁前


娘と千本松牧場


県庁中庭



いつもの公園


調宮神社


与野公園


娘とダンナ君・息子で千本松牧場

県庁前

白幡沼

白幡沼

調神社の公園

県庁前

グリーンフラワー牧場

神明神社


白幡沼遊歩道

市役所

玉蔵院

県警本部裏

他にも沢山見て歩いたよね。

そして去年の桜

この時今年も見られて良かったって心の底から思ったよ。

「来年もまた一緒に見ようね」って約束したんだよ。。。


ヒック~ン!今年の桜も綺麗だよ。

お空から見てますかーーー!

毎年春はやって来て桜も変わらずに咲くけど、

一人で眺めるのはやっぱり淋しいよ。。。



先輩🐕️ママさんが訪ねて下さいました。
ヒックンが公園デビューした時に一番最初に声を掛けて下さった方です。

おかげで沢山のお友達が出来てヒックン幸せだったね。


早く戻っておいで
 



今日もヒックンに会いに来てくれて

ありがと~音譜

↓ポチッと応援お願いしま~す照れ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村