号泣 | なんでもない日も素敵!

なんでもない日も素敵!

特別な事は無いけれど、ヒックンとの毎日は楽しくて。。。
そんな他愛もない暮らしの出来事を綴ってます。
そして・・・ヒックンの笑顔が私の支えであり、
家族の要です(*^。^*)

こんばんは。

ヒックンが逝ってしまい12日、お空に見送って8日。。。
遥か彼方の事の様な昨日の事の様な、そんな感じで過ごしています。

私達の暮らしは変わる事が無く、ただそこにヒックンが居ないって事がなんでなんでしょう。。。

お空に見送った翌日の事。

大きな大きなお荷物が届きました。
黒ラブハッピーちゃん(お空組)のhappyママさんからです。

包みを開けたとたん目に飛び込んで来たのが。。。
この時点でもう涙が溢れてきてしまい、抱き締めながら号泣してしまいました。
「お帰り、お帰り」
こんな風に抱き上げるのはパピーちゃんの時以来です😢

happyママさん   ありがとう  ありがとう  ありがとう😭
姫ちゃんが帰る前だったので「ひっひ~、ひっひ~』
また触れる事が出来て笑顔が戻りました。

そして。。。

お気に入りだったソファーで日向ぼっこ

happyママ。。。
喪失感から救い上げてくれてありがとう。


今日またお花を頂きました。
レオン君・みゅうちゃんのみあんさん・マサ師匠さんからです。
事ある毎に応援して貰ったり、対策を考えてくれたりしてくれました。
ヒックンのファンだと言って下さりありがとうございました。

それから

短時間だけど眠れてます。
何故か空腹を感じなくて、まともに食べて無いけど大丈夫です。

ご心配ありがとうございます。



今日もヒックンに会いに来てくれて

ありがと~音譜

↓ポチッと応援お願いしま~す照れ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村