入学式前日 | なんでもない日も素敵!

なんでもない日も素敵!

特別な事は無いけれど、ヒックンとの毎日は楽しくて。。。
そんな他愛もない暮らしの出来事を綴ってます。
そして・・・ヒックンの笑顔が私の支えであり、
家族の要です(*^。^*)

今日も抜ける様な青空の良いお天気でした。
風が適度に冷たく快適にお散歩出来たのに。。。とまた涙が出てしまうヒックンママです。

こんばんは。

始めに。。。
ブログを書く暇があるなら少しでも長く傍に居てあげればいいのに。。。と思われる人も居るかと思うけど、ヒックンの隣で横になりながら触れて話し掛けて書いております。
ヒックンとの時を残しておきたいのと、こうして書く事で気持ちが落ち着くのです。(変ですかねぇ?)

今日もアリスパパさん・ふーちゃんのお母さん・ゆみこさん・romioaiさん・サラパパさん・しらす母ちゃん・優河君ママさん・モコたん母さんがリブログしてくれてありがとうございます。
お会いした事もないブログ友達にヒックンはこんなにも可愛いがって貰えてたを心から嬉しく思います。

夕べブログを書き終えた頃に息子から連絡があり「俺もヒックスと寝たいんだけど、これから行くよ」って、真夜中に自転車でやって来ました。
寝床奪われました。

朝起きると姫ちゃんがヒックンのビスケット缶を開け口元に。。。
姫ちゃんは「ひっひー、ひっひー」と、ず~っと寝てるヒックンを不思議に思ってるのでしょう。

家の近くにドライアイスの工場があるので、
毎日買いに行ってます。
交換する前にブラッシング

ね、今までと変わりなく綺麗でしょ?
こうして見ると本当に大きいなぁ~って思いますね。


夕方また息子達が来て各部分の毛をカットして爪も切ってくれました。
お空でお友達に笑われない様にみすぼらしくならない様にハサミを入れてくれました。
大切な宝物になります。

お空へのお供も用意しました。
薄汚れてるけど、どれも大好きでよく遊んだ物です。

それから「まめちゃん』がお空に行く時にオヨメさんが持たせてた「大好きだけを詰めたお弁当」を真似してヒックンにも作りました。

お弁当の中身は大好きなパン・胸肉のソテー・
カボチャ・ブロッコリー・さつまいも・煮干し・イチゴ
「ヒックンの好きなお肉焼いてるよ」「さつまいもも入れたよ」って声を掛けながら作りました。

これ持って一緒にピクニックに行くみたいな気持ちになりちょっとだけ楽しくなりました。

毎日届くお花に驚くばかりです。
皆さん本当にありがとう。

さて、これからヒックンとまたお話しします。
今夜はどんなお話ししようか?
分かってるよ、こうして触れられるのもあと僅かだってコト。

とうとうカウントダウンが始まってしまいました。。。。



今日もヒックンに会いに来てくれて

ありがと~音譜

↓ポチッと応援お願いしま~す照れ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村