修復力が早くて。。。(^_^;) | なんでもない日も素敵!

なんでもない日も素敵!

特別な事は無いけれど、ヒックンとの毎日は楽しくて。。。
そんな他愛もない暮らしの出来事を綴ってます。
そして・・・ヒックンの笑顔が私の支えであり、
家族の要です(*^。^*)

前回の診察の時に「次は土曜日に来て」と言われ内心困ったなぁ。。。って思いましたショボーンあせる

第三土曜日は羊毛教室なんだよねぇ。
(先月は仕事で行かれなかったんで振替で午前と午後受ける事になってました)

いつもなら土曜休みのパパさんにお願いするトコなんだけど、タイミング悪く仕事で頼めませんガーン

月イチの教室には行きたいけど、やっぱりヒックンの方が大事!です照れ

朝の内雨だったので靴下の上にビニール履かせて病院へ行きました。
前回開けた穴が塞がり掛けていました。
本来なら喜ぶ事なんだけど、塞がってしまうと
また水が溜まってしまいます。
内側から盛り上がって空洞が無くなる様に修復されないといつまでも治りません滝汗

今回はハサミで切開して、抗生剤(軟膏)を注射器で入れました。
(結構な量が入ったって事はそれだけ空洞が広いって事ですね)

それにしても。。。
修復して欲しい時は遅いのに、今回の傷はなんで修復するのが早いんでしょうね?キョロキョロあせる

そんな処置をされてもジ~ッとしてるヒックン
ホントに痛みは無いんだねぇ。。。?

「ひっちゃん偉いね」っていっぱい誉めて貰ってニコニコです爆笑

帰宅後チッコだけでも。。。と少し歩いたら
真っ直ぐパン屋さんへ
全然買うつもり無かったんたけど、入り口の前で動かなくなっちゃったんで。。。買いましたえーあせる
ラウンドチーズ
ヒックンと一緒に食べましたぁ~照れ
(全部じゃないですよ・笑)

満足したね?照れ
ゆっくりしようね~ニコニコ

夕散歩も無事に済んでまったり
手術痕は綺麗になったけど、剃った所はまだ食パン状態ニヤリ
こちらは揃うまでまだまだ時間が掛かりそうあせる

ご心配頂きどうもありがとー
お芋さんパワーでヒックンは元気、元気ですグラサン




今日もヒックンに会いに来てくれて
どうもありがと~音譜

↓ ポチッ!と応援お願いしま~すまるちゃん風

明日も良い日であります様に~照れ