いい様な困った様な。。。 | なんでもない日も素敵!

なんでもない日も素敵!

特別な事は無いけれど、ヒックンとの毎日は楽しくて。。。
そんな他愛もない暮らしの出来事を綴ってます。
そして・・・ヒックンの笑顔が私の支えであり、
家族の要です(*^。^*)

19日(水曜日)の夜散歩。

パパさんが歯医者さんだったので、私が帰宅後
着替えて準備をしてると娘が一緒に行くと言い出したのでベビーカーをお供にいつもの公園へ行きました。
(姫ちゃんは公園へつく前にスヤスヤ。。。)

ただ。。。ヒックンがねぇ~
おね~ちゃん達と一緒だと「ナイト」を発揮しちゃって、何だかいつもと違うのよあせる
出すものは出したけど、ゆっくりクン活しないし、とても気にして歩いてるのが分かるの~

休憩場所の雛壇に行っても段には上がらず
隣で休憩してるし。。。ね。


帰りに猫ちゃんと遭遇したとき、いつもなら
横目でチラッと見るだけで通り過ぎるのに、今日はツツツーツて、猫の目からベビーカーを遮る様に間に入って(距離はあったけど)まるで
護衛してる様な感じでしたびっくり

ヒックンすごいなぁーって思ったけど、そんなに気を使ったらお散歩が楽しくないんじゃないのかな?ショボーンあせる

私的にはヒックンと二人の方がのんびり出来ていいなぁ~なんて思いました(娘にはナイショね・笑)



ところで、歯医者さんに行ったパパさん
親知らずを抜いたんだってぇ~ニヤリ
この年齢まで親知らずがあった事に私はビックリ!しました(笑)

抜歯したばかりで痛いのは分かるけど「重病かぁ?」ってくらいどよよ~んと暗いガーン
あまりの暗さに娘が涙溢して笑ってました爆笑

因みに私も娘も随分前に親知らずは抜いてしまいましたが、そこまで暗くなる事は無かったですよ爆笑

やっぱり男の人の方が痛みに弱いんですかね?ニヤリ


今日もヒックンに会いに来てくれて

どうもありがと~音譜

↓ ポチッ!と応援お願いしま~すまるちゃん風

明日も良い日であります様に!