負けちゃうよ(^-^; | なんでもない日も素敵!

なんでもない日も素敵!

特別な事は無いけれど、ヒックンとの毎日は楽しくて。。。
そんな他愛もない暮らしの出来事を綴ってます。
そして・・・ヒックンの笑顔が私の支えであり、
家族の要です(*^。^*)


お夕飯後のまったり時間
新しいマロボーンは馴染むまで時間が掛かるんです~えー
でも持ってあげるとガジガジッ
齧ってる時の力って結構強いですよね~あせる
気をつけないと指の骨砕けちゃう(笑)
甘ったれなのか横着なのか。。。キョロキョロ
ほんに手が掛かる坊っちゃんです照れあせる
そ~思いながらもついついかまっちゃうのよねぇ~ニヤリ
だってお留守番で寂しい思いをしてるし
何より。。。

可愛いんだもん爆笑ラブラブ


今日もヒックンに会いに来てくれて

どうもありがと~音譜

↓ ポチッ!と応援お願いしま~すまるちゃん風

明日も良い日であります様に!