せっかくだけど・・・ | なんでもない日も素敵!

なんでもない日も素敵!

特別な事は無いけれど、ヒックンとの毎日は楽しくて。。。
そんな他愛もない暮らしの出来事を綴ってます。
そして・・・ヒックンの笑顔が私の支えであり、
家族の要です(*^。^*)

ここ数日晴れで‘エアコン復活’しています。

 

キレイに洗って仕舞ったクールボード(大きい方)も

また引っ張り出しましたぁ~汗

 

夏の暑さとは違うけど・・・それでもやっぱ‘暑い’です。

 

 

今日は仕事帰り‘歯医者さん’

やっと土台が入り、被せる型を取りましたぁ~ガビーン

この後も上手く予約が取れなくて、まだしばらく掛かりそうですがっかり

 

 

先日娘に会った時に「ママにあげようと思って・・・」と、手渡された

ソックス・・・

うんまぁ~~~~ぁおぉ! なんて可愛いんでしょ~ほほほラブラブ

足裏には肉球までついてます~はっぴ

 

時々ワンコ柄のソックス見るけど、大抵は柴・フレブル・トイプー

だったりします。

ゴル柄のはお店でお目に掛かった事がありません汗

 

嬉し~嬉し~ぃ~でへへ

せっかくプレゼントしてくれた物だけど・・・

これは履くより眺めていたいなぁ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

今日もヒックンに会いに来てくれてどうもありがと~音譜

↓ ポチッ!と応援お願いしま~すまるちゃん風


にほんブログ村