気心しれて安心♪ | なんでもない日も素敵!

なんでもない日も素敵!

特別な事は無いけれど、ヒックンとの毎日は楽しくて。。。
そんな他愛もない暮らしの出来事を綴ってます。
そして・・・ヒックンの笑顔が私の支えであり、
家族の要です(*^。^*)

中遅番だったから早歩きでお散歩して来たせいで

私が出掛ける時はちょっとお疲れモードでした汗

「パパが帰って来たらまたお散歩に行ってくれるから

それまで独りで頑張ってねぇかお」と言い残し出かけました。

 

はぁ~それなのに・・・パパさん残業でしたはぁ・・・

結局夜散歩も私。

一日中立ちっぱなしで足がパンパンだろうが、肩凝って頭痛がしようが

ヒックンとお散歩に行く事はぜ~んぜん‘苦’じゃないですよにっこり

ただ。。。私が遅い時に限って何で残業になるんでしょ?ガビーン

こればかりは仕方ないんだけどねぇ汗

 

昼間の早歩き散歩と真っ暗な夜散歩じゃ‘話題’もないわがっかり

あっ!そうだ♪

公園友達と会った時の事を書こ~っと音譜

 

その日は5時上がりだったので急いで帰って散歩に出ましたぁ。

陽が延びて来たおかげで‘明るい’夕散歩♪

広場に行くとお友達がい~っぱい居ましたぁバンザイ

(いつもは皆が引き上げた頃公園に到着なのでお久し振りのお友達に会えて嬉しかったよ~はっぴ

ベリー君、ズンズン来てくれて嬉しいけど

可愛いお顔が上手く写せなかったよ焦

ベリー君は6歳・・・

乳母車に乗って公園に来たパピーちゃんだったのが

ついこの間の様に思えます笑顔

 

んじゃ、カッコいいベリー君も載せちゃうよ~はっぴ

パピーちゃんの頃よく‘グリズリー立ち’してただけあって(笑)

特に後足は筋肉モリモリ腕。

柔なヒックンとは違うのよねぇ~汗

・・・と、その頃ヒックンはベリーママにペッタリラブラブ

 

‘東の女子会’に参加させて貰った時‘う~ちゃんパパさん’が

マッサージがお上手でどんなワンコも虜にしちゃうって言ってたけど

ベリーママさんもそうなんですよ~笑

気持ち良くさせて貰えるのをよ~~~く分かってるヒックンは

ベリーママから離れません苦笑あせる

 

こちらはベリー君のおにーちゃんの夢ちゃん

とても15歳とは思えない健脚です笑顔

 

わぁ~会いたかったよ~のハルちゃん。

今年お初だねぇ~(どんだけすれ違ってたんだぁ?苦笑あせる

散々ベリー君に遊ばれて?かなりお疲れの様でした(笑)

 

ルーク君もお久~音譜

ヒックンとルーク君は残念ながら距離があります汗

何かの拍子で近づいて唸り合ってもお互い‘ダメでしょ!’と宥め

‘ごめんね~’で済んじゃいます。

気心知れてるからガウッても同じ空間に居られる事が嬉しく思います。

(本当はお互いの仔を撫ぜ撫ぜしたいんだけどね苦笑あせる

 

馴染じゃない仔が来たりすると「ヒックンそっち見ない、見ない~」って

フォローしてくれたり「ヒックンこっちお出でぇ~」って気を逸らしたり

してくれます。

遊ぼ~って正面からズンズン来られるのが苦手なヒックンは

未だ近くに寄れないお友達も居るけど・・・

ヒックンの事みんなが分かってくれてるのが有難くって嬉しいです。

だから、顔馴染みのお友達に会えると‘安心’していられますでへへ

先日会いに行った‘鳴音君’がママさんと登場~

あの時の‘ビビリ’が嘘の様に大勢の友達に囲まれても平気だし、

結構積極的(笑)

ヒックンの所へも来てくれたのに・・・先輩ぶって小さく唸ってたのがホント残念な奴ですがっかり

 

皆とばいばいして公園を出た所でマロンちゃんと会いました。

何と言ってもマロンちゃんはヒックンが一番安心出来る

お友達ですきらきら

 

この翌日もまたお友達に会えました。

この日は‘台風並みの風’の日で木々がゴーゴーと

唸ってましたガビーン

いつもおやつをくれるモカちゃんママ。

小型犬用の小さなおやつでもヒックンにはお楽しみなんです苦笑

動きが早いモカちゃんあせる

可愛いお顔が撮れなくて残念だわぁ~てれ(苦笑)

この日は茶々ちゃんとクルミちゃんと一緒に歩きました。

時折クルミちゃんが振り返りヒックンの方へ‘わぁっ’と来ようと

したけど、ヒックン以前なら応戦しようとするのに動じませんでした。

先日も一緒に歩いたし、きっと慣れて来たんだろうねぇ~笑顔

私や茶々ママに「ヒックン偉い、偉い」って褒めて貰って

尻尾フリフリで歩いてました。

褒めて伸びる仔なんだわきっと(笑)

 

公園入口の植木が風で倒れていましたあせる

どんだけ強風だったのか分かりますよね~焦

 

 

 

さて、今夜は遅くなっちゃったからお腹も空いたでしょ苦笑

そろそろパパさんも帰って来るかなぁ?

 

お家帰ってご飯にしましょ笑顔

 

 

 

今日もヒックンに会いに来てくれてどうもありがと~音譜

↓ ポチッ!と応援お願いしま~すまるちゃん風


にほんブログ村