”出来る事・・・やっと見つかった!” | なんでもない日も素敵!

なんでもない日も素敵!

特別な事は無いけれど、ヒックンとの毎日は楽しくて。。。
そんな他愛もない暮らしの出来事を綴ってます。
そして・・・ヒックンの笑顔が私の支えであり、
家族の要です(*^。^*)


 

イーサンに会いに行きたい衝動に駆られるけど、Emamaとイーサンの

掛けがえのない‘時’を邪魔するわけにはいかないものねぇでへへあせる

 

ヒックンのお友達も一緒に超特大スーパーミラクル玉を送っているからね~腕。

 

 

 

 

 

今日もヒックンに会いに来てくれて、どうもありがと~音譜
↓応援ポチッ!お願いしま~すまるちゃん風

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村