雨だからしょ~がないよね(-_-;) | なんでもない日も素敵!

なんでもない日も素敵!

特別な事は無いけれど、ヒックンとの毎日は楽しくて。。。
そんな他愛もない暮らしの出来事を綴ってます。
そして・・・ヒックンの笑顔が私の支えであり、
家族の要です(*^。^*)

昨日(28日・金曜日)の事。

 

あっ!その前に・・・

記事の最後に傷画像載せていますので苦手な方は

ご注意ください焦

 

最近やたらと現われるおねーちゃん

(一週間毎にやって来ています汗

 

ヒックンに会いたい気持ちもあるんだろうけど・・・笑顔

ショッピング&ランチも目的なんですよ~ふ

まあ。。。私も母が存命中はそうでしたけどね汗

それで随分と家計が助かっていました。

‘歴史は繰り返す’を実感しております(笑)

 

この日はお昼間散歩に行かれず、お買い物に出かけるのも

雨じゃ仕方ないよねぇ~」なんて、自分達に言い訳したりして・・・焦

ヒックンも雨降りって分かっているのか?後追いはしませんでしたお~

 

夕散歩ももちろん雨

にこにこ顔だけど、着せるまで大変でしたぁ苦笑あせる

でもね、外に出ちゃえば全然平気にんまり

 

おねーちゃんにも遊んで貰えたし発散は出来たはずですまるちゃん風

 

頂いた栗の半分でマロンペーストを作りましたぁ音譜

黙々と皮剥いて、黙々と裏ごしして、黙々と練り上げました(笑)

おかげで美味し~く出来上がりましたよぺこ

このままパンに塗っても良いし、ホイップクリームに混ぜてカップケーキに絞れば

自家製モンブランも作れちゃうね~わくわく

 

黙々作業中ヒックンはこ~んな格好で寝ていました汗

寝にくくないのかなぁ~?ん~・・・。

 

 

 

 

さて。。。

あの足の怪我なのですが、えぐれた箇所から何も出なくなったので

乾燥させた方が治りが早いかと思いテープを貼るのを止めました。

ただ、内出血した所は未だ赤く腫れて痛みはありますはぁ・・・

(これでもだいぶグロクなくなったんですよ~ん~・・・。

 

こー言う時に限って、何かの拍子にブツケル事ってあるんですよねぇ~えあせる

もうね、飛び上がる程痛------っ!なんだけど、

職場では怪我してる事言ってないので涙目泣で堪えてます苦笑

 

まだまだ当分掛かりそうだなぁ・・・ため息

 

 

 

 

今日もヒックンに会いに来てくれて、どうもありがと~音譜
↓応援ポチッ!お願いしま~すまるちゃん風

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村