まいどお馴染~ | なんでもない日も素敵!

なんでもない日も素敵!

特別な事は無いけれど、ヒックンとの毎日は楽しくて。。。
そんな他愛もない暮らしの出来事を綴ってます。
そして・・・ヒックンの笑顔が私の支えであり、
家族の要です(*^。^*)

月曜恒例お昼間散歩。。。つ~ても、珍しくお休みな月曜日♪

 

今日も晴れ音譜 しかしながらメッチャ蒸し暑くて、汗がジワ――――ッあせる

歩き出したら顔はポタポタ雨模様・・・ガビーン

(どんだけ汗っかきなんだぁ?苦笑

時間を気にせずの~んびり歩けるっていいねまるちゃん風

 

いつもの公園は遊具の広場に子供達がいっぱい遊んでた。

きっと運動会の代休なのねぇ~

 

小川(?)が流れている広場には誰も居なかったので

ちょこっと‘川飛び’遊び

とりゃ~っ!

スタッ!

楽しそうに駆けてくるこの瞬間がたまりませ~んはっぴラブラブ

 

リアル公園友には川?ってツッコミされそうだけど・・・てれ(苦笑)あせる

でもこの‘ドヤ顔’まるちゃん風

 

ウッドデッキの向こう側にお花がいっぱい咲いてたので

くるっと周って見に行きましたぁにっこり

彼岸花って花火みたいだなぁ~

お花に夢中になってたら「暑いから早く行こうよ」とスマホの前に

ヌーッとお顔を出しました汗

ごめん、ごめんあせる

だってこんなに良いお天気だし、何だかウキウキしちゃってぇ~笑顔

(暑過ぎ感はあるけど・・・ん~・・・。

ヒックンだってお外に居る方が好きでしょ~?音譜

 

頭上の音に目をやると飛行船

空に浮かぶもの見るの大好きなので

またボー――ッと眺めてしてしまいました(笑)

ハーハー、ゼーゼーのヒックンと汗ダラダラの私・・・

でもこの感じ嫌いじゃないよ笑

 

夜になっても今日は暑かったぁ~汗

一日中お散歩で終わったみたいに見えるけど、一応他の事も

してますです苦笑

はぁ~エアコン復活しちゃいました汗

 

そして今夜はおにーちゃん登場

明日、明後日と本社で研修があり缶詰になるそうですびっくり

(その準備の為に昨夜は2時間しか寝ていないとか・・・焦

 

我が家から行く方が近いって事もあるんだけど・・・

何よりもヒックンに会いたくて

理由を付けちゃ~やって来るのよね?・・・ね!笑

 

 

明日も暑くなりそうだけど・・・

天気予報だとこの先晴れマークが無いよ~泣

って~事は‘蒸し暑い’のか・・・ガビーン

 

梅雨時期より酷くないかい?がっかり

 

 

今日もヒックンに会いに来てくれて、どうもありがと~音譜
↓応援ポチッ!お願いしま~す
まるちゃん風

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村