スライディング | なんでもない日も素敵!

なんでもない日も素敵!

特別な事は無いけれど、ヒックンとの毎日は楽しくて。。。
そんな他愛もない暮らしの出来事を綴ってます。
そして・・・ヒックンの笑顔が私の支えであり、
家族の要です(*^。^*)

今朝は涼しかったヒックン地方。

時折雨降ってたけど、朝晩のお散歩はどうにかレインコート

免れました苦笑

 

出勤準備をしていて目に留まった姿

あんよピーーーンッ!(笑)

なんか・・・すんごく可愛いぞ~笑ラブラブ

 

 

 

明日も雨予報・・・

月曜の朝に雨だとパパさん物凄く↓↓↓になります。

台風近づいてるんだもん、仕方ないじゃないのぉ~はぁ・・・

寝る前に「ヒックンおやすみ~明日は雨だってよぉ~ガビーン」って言うのは

止めて頂きたいもんですえ゛!(ヒックンまで暗くなっちゃうじゃないの~ムムム

 

レインコート着たって‘ヒックンが元気’にお散歩出来るんだから

Happyだと思わないとダメなんだぞー!(笑)

なんて・・・

私はその時間すやすやなので、偉そうな事は言えませんけどでへへあせる

 

 

 

今日もヒックンに会いに来てくれて、どうもありがと~音譜
↓応援ポチッ!お願いしま~すまるちゃん風

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村