こんな日もあるんですよ^_^; | なんでもない日も素敵!

なんでもない日も素敵!

特別な事は無いけれど、ヒックンとの毎日は楽しくて。。。
そんな他愛もない暮らしの出来事を綴ってます。
そして・・・ヒックンの笑顔が私の支えであり、
家族の要です(*^。^*)

今夜は何故かPCに向かうと背後で見張られていますガビーン

振り向くと‘ムッ’としたお顔でジー―――ツと見て居ます焦

 

「ヒックン、どうかした?」と声を掛けると

眠そうなお顔で微笑み返します苦笑

そんな事を何度か繰り返してたら

キーを打つ腕の下に入り込んで来て

記事が書けません・・・はぁ・・・

 

‘甘えた’な気分なんでしょうかね?苦笑あせる

 

申しわけありませんが

コメのお返事と‘素敵便’の続き、明日にさせて下さいませぇペコリ

 

 

今日もヒックンに会いに来てくれて、どうもありがと~音譜
↓応援ポチッ!お願いしま~すまるちゃん風

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村