[ Pichile × Mc Sister ] ピチモのサインGET!アリオ札幌の神イベ♪ | 新一の推しメンブログ

新一の推しメンブログ

ブログの説明を入力します。

2015.09.13 アリオ札幌 Pichile×Mc Sister 
ピチモ と一緒にLet’s Party!読者開放日スペシャルイベント

ピチモ ( ピチレモンモデル ):
大原優乃(ゆうの)Dream5、塚田百々花(もも)、関りおん(りおん)、岡田結実(ゆい)、石田美月(みっきー)、福原遥(はるん)

司会MC:高野洸(Dream5)、佐々木一真









今日は豪華なかわいいピチモが札幌に上陸♪

超絶かわいい関りおんちゃんと
すごい美人になった福原遥(はるん)ちゃんに

久しぶりに会いに来ました♪

あと、会いたかった萌え萌えの新人ピチモ塚田百々花(もも)ちゃんと

笑顔癒され、声超かわゆいDream5の大原優乃(ゆうの)ちゃんにやっと会いました♪


一日店長タイム、近く喋られて握手やサインもできてめっちゃ楽しかった!
お会計は、メンバーを選べないので、
ランダムで誰にサインしてもらうか、並んだ時すごくわくわくしてたよ!


一回目の買い物は
お会計をしてもらったメンバー:
ももちゃんとゆうのちゃんだったよ!



二回目は
僕はまたもも組の方になる気がしたけど、
妙なタイミングでりおん組は5秒遅くなって、
僕の前の客、先にもも組に行った!
あ!よかった!めっちゃドキドキした!!
運が良くて、二回目は
やっと表紙のりおんちゃんにサインしてもらったよ!!!
握手もできてうれしかった!

なんか夢みたい*・*・'(*゚▽゚*)'・*・*


実は話しやすいはるちゃんにもいっぱい話したいけど、
イベントの時間やランダムの関係で、
なかなかできなかった!


▼今日はGETしたピチモのサインです!!





ピチレモン雑誌のおまけ~
いちご柄スライダーポーチ、ふせん、メモパッド、ゼムクリップのセットは
僕使わないので、
次の現場でみのりちゃんと怜花の妹かのんちゃんにあげた♪






そして、ファッションショータイム始まる前

なんと!神推しのいぶちゃんと超久しぶりのあいるちゃんに会ったよ!!

神イベ、更に美味しかった!!











あいるちゃんに撮った写メを見せると
急にいぶちゃんの後ろに行っちゃった!(笑)

そうそう~~いぶちゃんとツーショットの時
誰でも後ろに行った方がおすすめですよ~~(笑)











最後はピチモと全員チェキ会タイム
いぶちゃんはなんか輝きすぎて、撮ったチェキは
二回目の撮り直しも白くなっちゃって、
結局3回までスペシャル客さんになったよ!!












久しぶりのゆうなちゃんと妹ちゃんにも会えたよ!!

喋りながら僕のぬいぐるみと遊んだりして、
楽しい時間を共有してもらえ、

本当に神神イベントに来てよかった!!


保護者のパパママにも
ありがとうございました~

ではまたね♪








追記P.S.

福原遥ちゃんに毎回会っても別人みたいにびっくり!
クッキンアイドルまいんちゃんの時期、なめこのうたの時期、ピチモの時期、
それぞれ全然違うね!
明るく爽やかな笑顔はどんな時期でも相変わらずステキ!
皆さんもはるちゃんの驚異的な成長に驚きましたよね!