レピピで会えた美少女JCとJSたち♪ | 新一の推しメンブログ

新一の推しメンブログ

ブログの説明を入力します。

2014.11.23  レピピアルマリオ開店記念イベント イオンモール札幌発寒店
女子中学生のファッション誌ニコラの人気モデルさん
小山内花凛ちゃんがレピピアルマリオに来店、
撮影会とサイン会も開催しました!

10:30~12:00  かりんちゃん店長タイム 
13:30~15:30  かりんちゃん撮影タイム 

朝からすごい混んでました!

になちゃん、ほのかちゃん、りこちゃん、ゆりなちゃんと一緒に
小山内花凛ちゃんに会いに来ました!

四人とも超絶かわいいかりんちゃんとツーショットチェキを撮ったり、
サインをもらってすごく楽しかったみたいです!
サインカートにメッセージもそれぞれ違いますよ♪












ニコラを読んでるになちゃんとゆりなちゃん、撮影会待ちのツーショットです










その後、知り合いたくさんが居てびっくりしました!!!


僕にとって今日は一番最強の

癒しのエナジーはやっぱり

めっちゃ会いたかった

5ヶ月ぶりにやっと会えた

ラブリーゆうなちゃんです!!

神様来た!!!みたいな感じ♪ (笑)











ゆうなちゃんのママが写メ公開UPでも大丈夫と言ったので、
記念すべき載せますね!





安定の可愛さ!ゆうなちゃん~
会えてうれしかったよ!!
また会おうね♪





神推しも一人来た!!!
急に僕の側に来てくれたかわいい怜奈ちゃんです♪ 
かりんちゃんと撮影に来たそうです!

わぁ~癒しのエナジーがいっぱい~~







その後、W ここちゃんたちにも会った!

今日はみんなのブログ写メがいっぱいで楽しみだな~



情報提供のゆりなちゃんとママたちに大感謝です

またよろしく誘ってね♪



ゆりなちゃんたちと初のプリクラ♪














昨日りこちゃんとのプリクラも面白かったので、
一緒にUPしたいと思います。
























以上です!