[ 中山来未 ] 美少女KISS♥ | 新一の推しメンブログ

新一の推しメンブログ

ブログの説明を入力します。

2014.08.09 アクタ定期撮影♪

今回キッズモデルはあいるちゃんしかいないので、

久々?(初めてかも!(笑))お姉ちゃんメインで撮らせて頂きました!

お姉ちゃんモデルさんの神推し~~くるみちゃんです♪ 


では~くるみちゃんの性格と正反対の(詐欺?)写真をUPしたいと思います。(笑)




1.  僕が撮りたかったイメージです♪ 















2. 真顔の方が安定!もうJK卒業?見えないね!











3. 化粧品ポスターみたいなモデルさんになれるわ~










4. 今回5分しか撮れなかった~でも全部お気に入りです♪












5. 美少女KISS~~キタ━(゚∀゚)━!












6. 幸せ~~♥ (俺もほしいな~T_T)












7. 普段と違うイメージのくるみちゃん、いかがでしょうか?









以上です!

撮影ご協力ありがとうございました~

お疲れ様でした!!

また今度ね♪