[ アクタ定期52集合写真 ] カメラ復活後の一枚目は誰だ? | 新一の推しメンブログ

新一の推しメンブログ

ブログの説明を入力します。

2014.07.12 久しぶりのかわいい女の子三人に会った♪
7才のちーちゃん、8才のみーちゃん、7才のほのかちゃん
三人とも日焼けしちゃった 僕より肌黒い~~


この日ちょうど僕のカメラ復活後、撮活の一日目でした!

では撮った一枚目のモデルさんはこれから発表します♪














ジャジャン! 

 一枚目は俺の神神推し~7才のほのかちゃんだよ♪
久々会えてまた天使の笑顔を見れて癒やされたわ~
誕生日プレゼント気に入ってくれてよかったにゃん!












その後、アクターSTARGATE校の定期ライブvol.52も久々見に行った!
定番の集合写真です♪ みんないい表情してくれてありがとうございました!
(あぁ!そうたろう君~あいるちゃんに隠されちゃった!











みんなの笑顔を頂き、
楽しかった撮活の一日目でした!!!


ではでは~