[ 小池玲奈JK1 ] らぶぽいフリーライブVol.2 れったん編 | 新一の推しメンブログ

新一の推しメンブログ

ブログの説明を入力します。

My Angel Lovely  れったん

相変わらず彼女の笑顔に癒やされた!










2014.04.26 らぶぽいフリーライブVol.2










久々僕のJK1神推し ★  元気な癒し系の れったん の写真をUPしようぜ♪ 




















耳に髪を掛けてる瞬間が大好きだわ♪ 


今回れったんの髪型にお気に入りです♪

制服も似合ってるね!

プレゼントのネックレスを常に付けてくれてうれしかった!










































以上です! 

おまけ~JK3の りかちゃん

れったんと同じ高校で
れったんを世話!?よろしくね♪(笑)








★★★★★★★★


北海道のアイドルユニット「LOVE∞POINT」(らぶぽい)




興味ある方、定期ライブやフリーイベントに来てみて下さい♪

数量限定CD「ラブっぽい」を完売できるように

彼女たちを応援、宜しくお願い致します!! 



▶ love-point出演スケジュール