YOSAKOI 2013 よさこいジュニア大会♪ | 新一の推しメンブログ

新一の推しメンブログ

ブログの説明を入力します。



この子幼稚園児とは思わない~~ハーフっぽいな~~でもすごい美少女ですね!



2013.06.09

札幌に住んでる四年間、今年もよさこい恒例のジュニア大会に見に行きました!
去年と違い、今年のステージ向きが変わりました。
なので、後ろのちびっ子たちなかなか撮れなかった~T_T

一番期待してたのはある幼稚園組のちびっ子たち!!
全員は撮れなかったけど、目の前にいる子だけの写真をUPしたいと思います!








































子供の声や表情、動きを感じると癒されたね~
子供が大好き!!!



---------------------------------------------

急にバク転のシーンがあって
いい感じを撮れなかった~~
でもみんなすごいな~








ちなみに
2011年撮ったのも少しUPするね♪



メルココのれっちだよ~~

























印象残ってる子、
毎年成長してる姿を見るのも楽しみだな~























今年この子かなり成長したね~~





















以上です!
簡単なレポー終わり~~♪

来年も楽しみに!