麻と木とコバコ | 福岡県糸島市ナチュラルな服と雑貨「麻と木と・・・」

福岡県糸島市ナチュラルな服と雑貨「麻と木と・・・」

2015年4月オープンいたしました。
100年昔の古民家を改装しています。
天然素材のお洋服や木工品、草木染め
など心地よい品物を提案できたらな~と、、、

日々試行錯誤しています。

昨日は展示会で
天神へ行きました💕


初夏から晩夏もの

引き続き
カラフルな色ものが人気のようです😆


そして
帰りに

麻と木とマルシェに出していただいた
トマト🍅さんオススメの
パンとめし屋コバコさんへ

ギリギリ
ランチに間に合いました😊


偶然にも
昨日は解禁されたばかり

トマトさん🍅の
トマトを使った冷製パスタ💕


とっても人気なんだそう😊

お客様が絶えず来られていました

お一人で切り盛りされてる店主さまは
忙しかったんですよ〜〜って✨✨✨


こちらは前菜💕

ボリュームたっぷり


ドリンクとデザート付きです🍰


九大のすぐそばなんで

九大生も多く
ちょうど私たちが居た時は

留学生が👀こられて
一瞬で
インターナショナルな空間に


住宅街のおうちの一室を解放されていて
ホッとする空間
優しいお味
朝四時から毎日焼くパン🍞

全てが
愛おしいコバコさんでした

糸島市元浜一丁目
8時30分から夕方5時
おやすみ 日曜、祝日㊗️



「重要なおしらせ」
系列店 
【にちえいどうめいびーしーきゅーぶ】
長崎市大波止電停前

久しぶりの
ほんと何年ぶりかのスタッフ募集します😊

10時半から17時半
うち4時間以上✨のパートさんか
正社員さんを募集します

主婦の方でも
もちろん働ける職場となっています😍

行事など 家庭の事情は最優先💕
シフトの前に言っていただいたら
考慮して作成😊します

おやすみ希望をきいてのシフトづくりを
心がけています



気になった方は
090-8227-9342溝川🕵️‍♂️まで
お気軽に、お問い合わせください

今回は
長崎市のスタッフ募集となっています(^^)

よろしくお願いします。