麻と木とスタッフ大絶賛お野菜ジャム | 福岡県糸島市ナチュラルな服と雑貨「麻と木と・・・」

福岡県糸島市ナチュラルな服と雑貨「麻と木と・・・」

2015年4月オープンいたしました。
100年昔の古民家を改装しています。
天然素材のお洋服や木工品、草木染め
など心地よい品物を提案できたらな~と、、、

日々試行錯誤しています。

パンが大好き🥐な私達

ジャムをずーっと探し続けています


素材にこだわった
美味しいジャム💕


見つけましたぁ
{1E619BA6-14BA-4391-8A98-B4BDD05780AC}

八彩屋本舗さん
素材にこだわりまくった
野菜のジャム

食べたとき
びっくりして👀

ご紹介したいッ
と、思ったんです😍

とにかく美味しい✨✨✨✨

{10A828D0-D26D-4405-83F5-4C19B69D38D4}

ギフトで
箱入りにも出来ます💕

糸島のお土産にもピッタリ

{C1594EFD-B69B-47D3-ABB6-20A4A8B0ACAA}

左あるじくん          右ジャム職人さん

なにやら話し込んでいました❤️
なに話してるんでしょ?



そして
麻と木と・・・
本日より
お取り扱いがはじまりました

ほんと
オススメなので

ぜひ、
一度ご賞味ください(^^)

美味しいパンに美味しいジャム
しあわせ😊😊😊❤️

{8D649E1E-E5B5-4C47-9BA4-5A7F5A0C094C}

さっそく
スタッフとお味見👀👀👀👀👀

えーっ
野菜と思えないッ

買っても良いですかぁ❣️

これでお野菜がとれるって
凄いです

野菜嫌いの子供に食べさせたい

って


ふふふ〜〜

そうでしょう😊そうでしょう😊

お砂糖もきび砂糖

酵素も使ってあるジャムがあったり

まぼろしの柑橘系といわれる
木酢が使われていたり

身体が喜ぶジャムなんです(^^)

ただいまの時期は
●かぼちゃ&シナモン
●かぼちゃ&木酢
●さつまいも&ココナッツ
●さつまいも&柚子金柑

旬の時期に旬の有機お野菜が
取れるその時期しか出来ません

そして

手作りだから
たくさん作れない

貴重なジャムたちです❤️

もちろん糸島産にこだわっています💕

素材には
こだわってあるけど
味が、、、

なんてことはありません💦

その証拠に
スタッフ大絶賛の即買いですから😍

これから
パンを食べるのが
楽しみです💕

今日のスタッフは
やまちゃん
りんこさんでした

明日は
やまちゃん
へいちゃん
ゆーかりさんです(^^)

遠方の方には
一万円以上のお買い物は
送料は麻と木と・・・負担で
代引きで送らせていただいています✨✨

お気軽にお問い合わせ下さい
 
糸島市志摩小富士1251-4
麻と木と・・・
092-328-0677
11時から夕方5時まで