麻と木とMから3L??? | 福岡県糸島市ナチュラルな服と雑貨「麻と木と・・・」

福岡県糸島市ナチュラルな服と雑貨「麻と木と・・・」

2015年4月オープンいたしました。
100年昔の古民家を改装しています。
天然素材のお洋服や木工品、草木染め
など心地よい品物を提案できたらな~と、、、

日々試行錯誤しています。

昨日は
遠くは静岡から👀


糸島もいつの間にか
全国区なんだなぁ〜と


しみじみ感じます✨


やりたいことは
まだまだ

すこしずつでも
形にできたらなぁ〜って
思います


最近は

母の日ギフトも
増えています😍

今年の1番人気は
お洋服デス

Mから3Lまで揃っている
リンネル掲載のブランド

こちらが
大好評💕

{70E852BD-EAB0-4693-B5F1-C9047D1600CD}


トレンドを抑えた
でもナチュラルテイスト

という
絶妙なデザイン😆

{41E1AF3C-09BA-48E1-8EEB-C68D5908BE62}

こちらは
着ると
自然に
ぬき襟になる

プレゼント🎁だけでなく
ご自分用にも人気

しかも
麻100

{92632325-1005-4446-9A63-AE1E74D81764}

盛り袖もありますよ〜💕

こちらのブランド

スタッフにも
ファンが多いんです(o^^o)


Facebookの注意
・・・がない糸島 麻と木と    は
アメブロを反映させただけのものです
時々うまく反映されてない時あります

よろしければ
糸島麻と木と・・・の方をご覧くださいね。


今日のスタッフは

りんこさん
へいちゃんです(⌒▽⌒)

新作が続々
ぜひ、遊びにいらしてください❤️

遠方の方には
一万円以上のお買い物は
送料は麻と木と・・・負担で
代引きで送らせていただいています✨✨

お気軽にお問い合わせ下さい

糸島へ
来られる時は
お立ち寄りいただけると嬉しいです✨✨
 
糸島市志摩小富士1251-4

麻と木と・・・
092-328-0677
11時から夕方5時まで