”ブログ読者2000人プレゼント企画” | よしこの部屋

よしこの部屋

わくわくを求めて彷徨うもうすぐアラフォーの日常忘備録。

ほとんどブログを更新してないけど、応募したいし、そろそろ本格的に殻を破らねば、と思ってるので。。。最後に残ってる薄皮剥がすのが大変あせる
ここ数年、自分を見つめなおして色々あったわ〜。苦しくってもがいて浮上しての繰り返し。それがあった今、落ち着いて専業主婦やってるけど、この現状にこれが私の望んだ未来???と疑問が湧き上がってる今日この頃。
違う段階での苦しみが出て来たよ〜。今までとは大きく違うのはベースに幸せがあるってこと!
でもさらに私は幸せになるのだ照れ
原始反射バリバリに残ってる私は梅田さんのワークが必要と思ってる。時期が来たように思うの!
始動せよ、私!!!