久しぶりのブログになってしまいました(T T)
令和初かあ… 皆様いかがお過ごしでしょうか


前回のブログで 用意してると いってたのは
ソロシングルのことでした(^.^)わあい


ぱっ!と発表 ぱっ!と販売 
もう手元にある方も 多いと思われます
(こんな文読んでる貴方なら)


こんなにもはやく こんなことになるとは…
あまり実感がないです(^.^)全て環境のおかげ


好きにつくっていいと 言って
想いを 実現してくださったり
素敵な音楽をつけて頂いたり
ひとりでは 100%できなかったので
恵まれすぎています…!!!(T T)

本当に本当に ありがとうございます。






(これを言って もし 生意気に聞こえたら
すごい すごい 嫌なんだけど)

思っていたより想定外(?)意外(?)感はなくて…
だからこそ 達成感とかもなければ
ふわふわとした感じ これからかなという感じ

まだなんにもできていないもんね
 



実現しても そこまで 
違和感の無い タイミングで
あの頃から 抱いてきたものたちは
現実になるのだろうなあ と
改めておもいました、当たり前か



あ、
もうちょい掘り下げますね。
(誤解されたくないので)




よく、将来は何になりたいの?
(ニートでいいの?就職しなよ?etc…)

とか聞かれますが わたしは そこまで
「夢」に 執着していません。



どういうことか、伝えるのが難しいな。

これは自分の感覚でしかないのですが

将来の夢を 掲げてしまうと
抱いたままで 終わる気がするんですよね

叶う=現実になる はずなのに
そこが ずっと繋がっていなかったし
実際そういう子多いとおもいます

(それなのに 進路がどうこう
先生とか親に 言われて 「しらねーよ!」
って なってるとおもいます 
…まあ大事なんだけどね とくに
多少の経済面は…  大事なんだけれども)


「いつか叶うだろう。」なんて
約束されていない場所を 走っていても
「何がしたいの」なんて 聞かれることすら
なかったし 何もなかったりする

知らぬ間に
自分すら置いてきてしまったのかと
在り着いた場所で やっと気が付いて


その先に やりたいことが
見える場所で 走らないといけない
って 覚えたんですよね(^.^)



夢という言葉は なんとなく
きらきらしていて かわいくて 好きだけど

将来の夢だとかは ずっと違和感があって
叶えたい より 達成したい
全部 目標であるな、と考えています

それが ぼんやりと 夢であるうちは
やっぱり 叶わないです




目標を全て達成したら それこそが
あの頃の「将来の夢」なんだろうけど

目標なんて 生きていれば ぽんぽん浮かぶもの
そういった意味では 一生 続いてゆくし
それが いいとおもっています(^.^)




ずっと歌うことが 好きなんだけど
今思えば そこに こだわり過ぎていたのを
めちゃくちゃ反省していて。

どんなコンディションでも 1日休んだら もう
居場所なくなるだろなって おもって出たし
悲しくて 悔しくて 仕方ないことも 
執着から 解放された今じゃ 半分くらい
余裕で 忘れたけど あったことは 覚えている



どうでもよくなって 結局 自己満になって
自分で好きなときに 歌えたらいいやなんて
好き勝手 カラオケに 通っていたら

好きな歌を 歌えるようになっていました。



(ほとんど 環境のおかげ)


やってみたいことは なんでもやったらいい
今やりたいことを やってみたらいい
って それは 本当に そうおもいます

いつも 言ってるね


すぐには 動けないかもだし
自分だって きっかけがあったからで
普段は 怠け者だけど 

動くと開ける道は
必ずあるとおもいますね(^.^)

これからも 自由に生きます




そんなこんなで かたちになった CDですが
歌詞カードに 買ってくれたひとだけ
読めるお手紙を つけておきました

それと照らし合わせて
このブログ 読んでくれたら 更に 
伝えたこと と 伝わること
ズレがないかなとおもいます


あとね 
質問が多いので 書いておきますが
ここから ジャケ写のネタバレが 
ちょっとだけあります

読みたくないひとは
見ないでください!!!!!!!!!




みんなが気になっている
見ての通り 待ち受け画面な
ジャケ写の文字 
ほぼ答えなヒントね

15:46 3/15 SUN
 
ケータイのキーボードで 1546 の位置を
ひらがな入力
315 は 語呂合わせ SUNは そのまま
読むと… そうです 



これを持ってる

○○○○(ひらがな)
1546

○○ ○(漢字)
315 sun

ってことです!!!!

これでもわからないひとは お友達に聞いて
みんなで 静かに 教えあってください…(T T)


細かいところをみると おお!ってのが
まだあるとおもうので 気づいてくれたら
それも ぜひぜひ 教えてね(^.^)






あと 音楽もね!(むしろこっちだろ)
聴いてくれた方々 もしよければ
感想とか コメントしてみてください〜
自分の中にある 答えは ひとつだからこそ
いろんな解釈を知りたい(^.^)



では!こんなかんじで〜