ミノロック4参加させていただきました…
めちゃくちゃありがとうございました!!!!

ドアウェイのなか応援しにきてくれたみんな
心強かったです…うう……!!!!(T . T)

そしてはじめましてのみなさま!!!!
どこのどいつかしらんやつの歌に
すごいあたたかくのってくださり
感動でした…うれしすぎたな……!!!!


共演者のクリエイターであり
アーティストの皆様お優しくてお優しくて
またお会いできるよう
がんばろうと強くおもいました!!!

1部は客席で、2部も出番後客席でww
ほんとに刺激を浴びまくった…
会場の熱気、素晴らしかったです


平成最後の日で
令和がきらきらにみえてきたよ







披露させていただいた曲
オリジナル曲です
じゃじゃん

「ミュートすればいいじゃん。」

これ生意気に歌詞とか全部かいてます…(照
今後もその時々で書いていくと思います


Twitterサブ垢のポエマー宣言だとかは
こういうことだったんですね!ww うんうん


あのゴミ垢(@MUTEshinasai)が報われる…

過去の発言とか混ざってるので
ぜひ追ってくれてる方は
今後見比べたりしてみてほしーかも


てかどちらかというと伏線張ってる(((




いや、ねえ? 

ニートニート言い張ってますが
歌わせてください(^.^)

引き続きニートニート言い張るけど…(え







ずっとそう思って、ここまで来ましたが。

歌うひとで在りたいと思ってます



まだ足りないものばかりなので
UUUMのみなさまのお力お借りまくりです
感謝 感謝 の日々……

なんでもやりたい(^.^)新しいこと



歌う機会とかイベントとか
もしつくることができたら
ぜひ遊びにきてほしいな


あのね
ちょっとずつ用意しているものもあるよ
生意気ながら…(^.^)




こいつは何がしたいんだろう?
ってみんなに思わせちゃってるとこあるし
間違ってはいないんだけど←

わたしのやりたいことが
ちらっとみえて
ほっ、としてもらえてたりするかな




これから はじまる わくわく
楽しんだもんがちだと思うので
いつも通り
好き勝手に生きます!!❤︎


わーいわーい


めっちゃたのしいな、人生
いつもありがと!!