やあ、ブログを書く気になりました。
やっとです、やっと やっと



あっ

この前のイベント
ZUUUM ありがとうございました

会場全員が自分を知ってるってだけで
安心感があったし 好きなようにやって
自己満ですが ほんと楽しかったと思う!!

来てくれた皆様の 対応力や 反応が
とても心地よく。
ありがとうございました

これからも来てくれた皆様と
ステージをつくれるひとで在りたいと思った

いいかたちだよね



そんなこんなで イベントの最後に
1曲歌わせて頂いたの…

やっと歌えた!!!!!!!!!!


これがしたかったし もっとしたい
できるひとで居たい がんばります



ちいさいころから 何故か
好きなことが歌です。


人前で1曲まるまるひとりで歌うこと
手で数えられるほどしかしたことないのに
この1年 謎に「歌をききたい!」
と言って頂くことが多かった
今迄 全然言われたことなかったのに

(((まじで聴いたことあるんかなあ…

信じていません



だから これから聴いてくれるかとか
期待はしていないけど



本当だったら、うれしい(^.^)


1番は 聴こうとしなくても
聴こえてくる歌を 歌えるひとになりたい(^.^)

たくさん挑戦していきたい2019








転職から約1年になる 今
想像していなかった出来事が
次々と起こって刺激だったな、と

 
変化することは 怖いから
眩しいんだと思う

変えたくても
いろんな事情や気持ちで
できていないひとが
たくさんいるようにみえる



だからこそ つらい 苦しい
納得いかない 状況を 脱却して

もっとたのしく生きようと
変わろうとしているひとに 興味があるし

悩んでいるひとの背中を
ちょっとだけでも 押せるひとになりたい


今の自分はまだまだですが
そんな方々へ
少し"参考になれば"程度で
1年経った心境でも話してみます


ゆって自分の20年でしか語れないから
若造のくせに!!と言われるかもですが
所詮20歳の若造の文章なんで!!!

ニートがなんか言ってんなーくらいに
受け取って頂ければ幸いです






よく 不安がなかったのか?とか
聞いていただきますが
2年前の 自分は 気持ちがまとまった瞬間
ほぼ 勢いで 「殻を破った」んだよね



心が決まれば
いつだって踏み出せるよ



なにが起こるかわからないことを
怖がる 周りに否定されるかもしれない

でも、なんとかなるよ やったから言える



必ずしも自分ひとりではできないし
周りが居てくれてこそだから
絶対とは言い切れないけれど。ね


1年前の 悩みを
しっかり 覚えていないように
1年後は 少しずつでも
絶対に 未来が 切り開けている







結果がでれば でるだけ
返されていく 手のひら

案外そんなもんだよ

それでいいんだって思えるし




一見マイナスな経験をしても
同じ状況のひとを見つけた時
このためだったんだ。って思えるとか


なんで感じてしまったんだろう
って気持ちが 救われる瞬間

何年後になるかわからなくても
きっとくる、って信じているし


なにより その気持ちを 知れた時点で
覚えていない時より 優しい


本当、わたしの心に 必要なことしか
起こらないんだな って思うよ 人生

最高に 素敵



こういった感覚
敏感になれたのが すごい良かった


今は なんだって ポジティブに 変換できる






自分にとっての幸せは

自分にしかわからないし、それでいいんだよ




でも 稀に その幸せを

"誰か"と 共感しあえる


瞬間があったりすることが


すごく 贅沢過ぎること なんだよな





なによりも あたたかいよね


大切にしなきゃな、って思います



それだけでいい。

って思えるくらいのことなんだと思う






隣にある 愛を、大切にできるひとで

在りたいです





そういったことの 意味が

なんとなく わかった1年でした(^.^)






何もないわたしと 関わってくださった方が

良い人ばかりで 本当に感謝しきれない


縁があって タイミングで

新しい出会いが たくさんあって


楽しい毎日です


これからもよければ

仲良くしてくれるとうれしいです(^.^)





環境の変化が目紛しくあったけど
だいぶ落ち着いてきた 居場所
ときめきニート…あっ ぺいんたー2年目


結果が全てじゃないけど
結果から変わるものもあるので

自分の人生に もっともっと
説得力を もたせられるよう
行動したいかもです(^.^)


まっすぐ 筋を通して 程よく ゆるく
自分らしく 生きていきます◎







こんな よーわからんやつを
温かく見守って支えてくれる皆様
本当にありがとうございます。

これからも
気軽にリプでもしてくださいwww


あっ、YouTubeもみてね
いろいろ動画あげるから たぶん

なにしようかな〜
わくわく







じゃ!こんなかんじで〜