2019年だって!本年も よろしくお願いします。
どーせ みんな こういう時に 
抱負とか 目標とか 書くんでしょうねえ…私は書きません!(え

あ、いや… 健康であればそれで幸せかな
それ以外は 現時点で 決めつけたくはないなって
そんな感じです どこまでも 行きたいしね


でもきっと これから更に 動きたい!動ける!そう思ってる!ので
みんなの顔が見れる機会とか 増えればいいなって 思っています



(2018年のまとめブログ はやいって 突っ込まれてたのに まじあれが 最後で 笑ったww)





でも 昨年は 本当 良かったな って思います 
"はじめて" で 溢れてた…



10代を ざっくり。8年間 と 1年間と、

特別過ぎて 濃かったです
両方を知れて 強かったです



多くの人が経験できる 10代では無かったはずだし
もっと 面白く 生きようを 極めた 結果 
…最強でした!◎



永遠に 若くいたいので 個人的に 重みが 凄いけど←
新成人…!!!
わー もうすぐ20歳になりますー 遂にー


やばいね〜(^.^)



てのも、本当これ 自分にとって 大きいんですよ。


自分は 10代 はじまったくらいから
ずっとずっと "20歳" ってのを
目安としていました


新成人の時 自分のやり方を 見つけて
スタートラインを 決められていたらいいな と…!


いろんなところを 通りながら 見つけた
今、私の目から 見えている
この道の先が 私にとって 正しいはずです。


ここを 見つける 10代だった と思うので 
間に合った。

なによりも 嬉しい 





ただ、もうひとつ プチ目標が あったのですが…
今年の新成人!ってニュースとかにでる あるある
あれに 自分の名前が…!!!あがりたかったんですよ…!!!!


(T . T)なのに、

wwwwwwwwwwwwwwwwwww

全然 あがらないんでwwwwwww
萎えましたwwwwww


 (我のタメメンツ神過ぎ問題www



いや、去年 助走の年だったし
現在活躍されてる方が多い世代で
そりゃあ 仕方ないと思うのですけどね…。←
(わああ、忘れられてんのかな(そもそも知られていないんかな


それだけ ちょびっと 心残りですが…

貴方の 新成人ランキングでは 
私が 一位飾ってるはず!(^.^)♡(図々しい




20代こそは… めちゃくちゃ 突っ走っていきたいなー!と、思っています◎







自分らしく 自分の やり方でね




ここから 人生 もっと もっと
楽しみが待ってると 信じているので

今迄を 前書き。として 私の本編 20代に
私自身が 期待しておきます(^.^)えへ



ここまで育ててくれた家族に感謝…
見守ってくれてる皆様に感謝!

今後も何卒よろしくお願い致します




同じく同世代のみんなも
おめでとう おめでとう おめでとう!
素敵な人生にしよー!!!!!◎