最近 まじで ブログ書いてなくて
忘れてんじゃないか!というリプが
目立ってきているように 感じるので
書きます((((((((激震


まず。SNS増やし過ぎた!過ぎてる!から!
うん、あ、えっと、はい。言い訳ですね〜



たぶん みんなが思う以上に ケータイ好きだし
全く苦ではないんだけど 追いつかないのと

フォロワー様が
増えないと楽しくないというか(?)
いや、
増えると楽しいというか(?)

更にモチベがあがるとい!う!か!!!!

てな感じで アプリによっての
浮上率など ムラがあります〜!☆

年末年始は もうちょい 
動画つくってみる!(^^)布教頼む 愛ノ衆〜



ってな感じでね、11月半ばだってさ
はやいはやいはやい今年はやいやばいよ〜


しっかり 書きたいから もう
今年の 総まとめって ノリでいい?
いいよね!そうするわ!!




2018年

自分にとって というより
みんなにとっての "ぁぃぁぃ"が 
そこそこ 、いや、結構 ?
変わったんだろーなーって年だよね
知らんけど〜


自分的にはね 

なにもかも 置いてきたところ
からの スタート


まず、
ついてこなくていい!と
言ったのにも関わらず
何だかんだついてきてくれた 貴方ありがとう。
はじめて知ってくれた 貴方ありがとう。

いろんな 捉え方でも それなりに
構ってくれた 全ての方々 
ありがとうございました。


(思い返すと案外 色々あった 気もするけどいつか話す機会があったら話したい!話題が(?)溜まってるので …とっとく! 詳しいこと ブログには 書かぬ!w←)





現状

思ったよりかかるかもな!ってことが
はやく進んで

案外すぐかもな!ってことで
梃子摺ったりね。

こう考えてみると 
新しいもの ばっかだったなーって思う


でも その新しさが 新しくもなくなって
年末を 迎えようとしてるわけです。



1年前とは 人脈も 悩みも 楽しみも 
こんなにも 変わるんだって びっくりするし

まだまだ 足りないもので 
手に入れたいもの が 
明確に 見えてきた。かな(^^)なう





みんなに とって 私が 
どう映ってたか わかんないけど

私に とって 私の 感情は
今迄にない程 忙しく 動いて 


総じて、
 "人間"に なれた 一年だった 気がします。




私は 生きていくうちに 
心を 殺すこと が 
誰よりも 得意になっていたと思うし
俯瞰から 物事を 捉えるというか。
自分の感情は 置いといて、どうか を 
考える 10代を 過ごしました 大半


それは 時に 便利だし 大事な時も ある

けど そのまま 生きるのは 怖かった。って 
何度も ブログに書いてきてる! (気がする





よく言ってもらえるけど

私は 強いんじゃない。




飲み込む方法を。 

諦め方を

知っているだけ、なのです



自分が 誰よりも 気弱とか 

自分が 1番 知ってた。からこそ

理想を唱えて


こうであれ こうであれ と


言い聞かせ 強く 居れば 良かった





でも それを 続けていたら

人を 信じ切ろうとは 思えなくなっていたし

頼り方も よくわかんなくてね。







今年になって 1番 戸惑ったのは


「どうしたい?」

って 質問をして頂く場面が 
何度かあったのだけど

返答を 上手く 言葉に できない。


その 自分に びっくりした。かな、

そんな 質問
今迄の経験に 一度も 無かったから。




なんかしたい。自分を残したい。
じゃないと
自分が 消えてしまう…!


って 飛び出したは 良いもの の
あれやりたい!も これやりたい!も
したことが なかったんだ って 気付きました。

(だから 飛び出したのですが。




私に 手を 差し伸べてくれる人が 居ます

でも 差し伸べてくれる 手に 戸惑う時があります

慣れてないんです、頼る ってことが




でも その手に 気付いた途端 
本当 私は 何をするにも 
人間に 助けられてばかり。だと
実感するのです〜

(> <)


みんな 同じように 生きている だけで
そこに 変わりはないのに。な

優しさ と 暖かさを 感じられた
瞬間が 時折 印象的でした。



自分の活動が 居場所が 
変わったことで 


縁が薄れた人も 居れば 

濃くなった人も 居て




どうなるんだろう。って 自分自身
不安に 思っている時 でも

変わらず 接してくれたり
側に居てくれた 人達 こそ


これからも しっかり 覚えて 生きるし

絶対 大切にしなきゃって 思う。


感謝し続けて 生きます。



応援してくれている 貴方も なんだよ!!
心強かった。
ほんとにありがとう(^^)






先程 諦め方を 知っている 
って 言ったは 言った ものの


きっと "本当"に 

諦めきれないでいるものを 

覚えているんですよね。


強く思ってます、揺るがないです。




諦められないなら 信じ続けて良い 

と思っているので(^^)




唯一 自分でも 確かに 

強いな。と 思える 部分ですね








自分の 残し方に 知識も 力も 無くて 
慣れないことが たくさんあるけれど

これから 少しずつ 頼ることにも 慣れること

忘れちゃいけない。と 思えた

気持ちを 絶対 忘れないでいること



ブレず まっすぐ 自分らしく を

大切に

なりたかった 20代 描きます(^^)予定






10代ブランドが 好き過ぎて

大人になんか なりたくない!

なるもんか!って 思ってきたけど 


これ書いてたら 

めちゃくちゃ楽しみになってきた。



大人の中の 子供代表として

ずっと 子供の 味方で 

子供な 大人に なる◎


"ぁぃぁぃ" を 極める!!!!




助走に 専念させて頂いた 2018

もう がんがん 突っ走る気 満々なんだよ

ときめきぺいんたーさん!!(^^)






今年は 本気で 全員 自分の 周りから
人間 居なくなるくらいの 予定で 進めてたけど笑

本当にね。
みんなが、貴方が、居てくれないと
それは それは
寂しかったはずなのです

何度も言うけど、本当にありがとう!!!



今年を共に 過ごして 楽しんでくれたことを
貴方が 誰かに ドヤって 貰えるくらい の 
人間になるね、楽しい人生にするよ!!!!


もちろん 何より 自分にとって
最高の 生き方で(^^)







よければ 今後も見守って頂けると
本当に 本当に ありがたいと思います…



2019年を 先取りたいくらいの 気持ちで
2018年を まとめて おきました!◎

最後迄 読んでくれてありがとう!
文章 めちゃ下手だったかも!

じゃ!