本当に 今迄じゃ 考えられない数 
いろんな アイドルさんの 卒業だとか 解散だとか が 多かったですね、
読んでくれている方は アイドルさん好き 多めだと思います…
なんだか 天候も 涼しく こんなはずじゃなかったのに もう 寂しい 季節 ムード
そんな 9月が終わりそう!え!びっくり!ブログかいてない!ばたばた!
MiLQの方で 約1名様より ブログの リクエストがあったので 書いてみたいと 思います!♡()



あいとしては 今週の!明後日の! 
9/27 に 2つ 話題が あるっぽいので それ に ついて というか… ネタバレない程度に 書こうかなと、




まず、18:00に YouTubeを UPするのですが
…なんで 煽ってるか というと
… いつもと ちょっと 違う動画 だからです、

(あ、ちゃんと 自分で 編集しました)


見てほしいです。




たっくさん 秘密が あるのですが …中には いや 殆ど 自分にしか わからない、 
所謂 自己満 動画 だったりして^^


いろんな カットに 意味合いを 込め 
"無駄"に めちゃくちゃ やってる 動画に なっているはず…


YouTubeは 好きだけど 基本見る専 なので←
気が乗らない日も あったりします 人間 だもの

なのに、編集が こんなに わくわくしたのは きっと はじめてで 

むしろ 制作期間は 考え 興奮し過ぎて 夜寝付けなくなるくらい(バカ




今の 自分の  動画は こんなもんです、 
今を 残せるって いいな〜


だから YouTube 好き。だし、やらせて頂いています



どう思うか、もしかしたら なんも思わん わからん って 感じかもですが()
 よろしくお願い致します^^  


あ、あと 最後迄 見るべきな 仕様なので! 普段は  特に 言わないですが \お楽しみに/







そして!その後 19:00- 日テレ
《笑神様は突然に…人気者大集合!自由すぎる秋休み2時間スペシャル》
出演させて頂けるという、

ゴールデンタイムなんて 今迄でも そんな 出させて頂けるものじゃなかったのに


前事務所を辞め 応援して下さっていた方々からは  ニートと 疑われている中 
DMなんかで 誘って頂けて、驚きました

めちゃくちゃ 感謝ですよね( ;  ; )



現時点の お仕事は 本当に めちゃくちゃ シンプル といいますか、私自身に 直接 送って頂いて 〜(省略)  もしくは お話をお聞きしに 行かせて頂き  〜(省略) みたいな やり方だったりしてます、現時点


今迄は 周りに居てくださる方々に 任せっきり 
マネージャー様から (仕事によりますが)前日だとかにきた メールを見て
書かれた場所へ行き 言われたことを やる、かたち



全然 違います。



皆様 どうにか 私 に、と 
いろんな 方法で 連絡を 下さる方が 居てくださって。
MiLQ なんかに オファーが あった時は とんでもなく びっくりした…
し、全てに うるっと きてしまうくらい 感謝しているのです。




前職で お仕事をさせて頂いていた 今迄だって 
ひとつ ひとつ 常に 感謝を 想ってきた "つもり"でした。が、




未来が 怖かったからこそ
わざと無くしてやろうと

どん底に わざと 自ら 
自分の為に 行ってやろうと

怖い環境を つくりました 独り善がり





何してるか わからない

何者かも わからない

何がしたいか わからない







言われています。




てか、思ってるでしょ?貴方も




^^






そんな どん底 の 私 に と、声が かかること。

もっともっと まだまだ 
帰ってこれると 思ってなかったです^^


O.A. どんなものに なってるか 放送後迄 わからないですが、全てが 嬉しかった…!
番組自体 めちゃくちゃ 楽しませて頂いたので ぜひぜひ 皆様 ご覧ください◎






8年を 置いてきた 私は 理想を 叶えるのに 
当然 8年 かかるつもりで 旅に出ました。



約半年で これは 私の想像より 好調スタート^^ 
私は 8年後を 思って "今"を生きています。


まあ 8年じゃなくとも "20代を 楽しみたい!"という 思い。で、ね




自分的理想の 方法 場所 存在
新しい お仕事のかたち を
探しながら 訴えかけ 見つけて 貰いながら

楽しんでます、まだまだ 楽しみます^^




今、周りに居てくださっている方々の お陰で ありますが
そんな感じで 刺激的な 毎日です。

 

だって 一昨日ニートと 思えば 昨日はテレビ局にいたり 今日遊んでたら 明日はカメラを回し編集(予定)で 明後日はテレビの中にいたり するんだもん 



自分でも よく わからないです けど、

ときめきぺいんたー は 

そんな人です^^



面白ッ


これからも 良ければ仲良くしてくださいね、笑


では!!