Mrs. GREEN APPLEさんの
ENSEMBLE TOUR

~ソワレ・ドゥ・ラ・ブリュ〜

参戦させて頂きました…!


あの時 あの場所に 居なかったら
人生 後悔してたなあ と

素直に 思えた日 



だったので
今日は 語らせてください!笑

(凄い 語るので 引かないでください)





前日は セットリストの
ネタバレを 探したりしてww
(見ても大丈夫なタイプの人)

"道徳と皿"を やられたと知り
萎え 萎え 萎え でした()


まあ…日替わり曲とかあるやつ?!って感じで
落ち着き、

むしろ うきうきして 会場へ^^



あ、ふらーっと はやめに 行って ふらふらして かき氷とか 食べたよ^^おいしかった





ライブはね、色々な気持ちが あるのですが
レポ的なやつは ミセスさんの ファンの方々が
たくさん ツイートされてると 思うし

個人的に、特に、
心に残ったこと。を
ここに 残しておこうと 思います、


"日々と君"、"ツキマシテハ "
嬉し過ぎてしまった!!!

もう 全編 本当に 楽しんでしまいました!
たぶん 読んでくれてる 貴方の 想像の
5倍は 楽しんでました!
ライブ終了後 SCHOOL OF LOCK!の
あしざわ教頭に お会いしたのですが、
全部見られていたらしく()
「ミセスLOCKSとか…知ってたけど、本当に、めちゃくちゃ楽しんでたね…!!!!!!!」と 言って頂き 
非常に …!!!恥ずかしかったです、笑
(お話させて頂けて、めちゃくちゃ嬉しかったです( ;  ; ))




そんなことより!!!笑 
なにより 1番 残したいこと。

 "CONFLICT"

ライブで 聴いたことが なかったので ね
人生で 一度は 聴かなきゃと 思っていたのが…
今日でした。^^

光のうたのところが…もしかしたら!とか思ってたので()
ああ、ないかあ。…と思った後 !!!





タイミングといい、本当に 震えた、、、





自分の中でも 特に 凄く 悩んでいた時期に



ひとりぼっち で ずっと 聴いていて。

ずっと ずっと ね、





誰に 言うわけでもない 言えない 言いたくもない いろんな気持ちを

その 曲に 全部 消化して 貰っていた 時期があったので

支えられてきた分、ぶわあーっと 
色んな気持ちが 込み上げてきました、、、
 
気づいたら 震えていました。

泣いていました、笑



本当に 嬉しかった( ;  ; )!!!!!!






御本人様方は 
こうやって 楽曲にして 演奏し 聴いて 貰うことで 報われる (あ、お話だいぶ省略してます) と 
おっしゃっていました が 
今日のライブを みていて 思ったこと。




会場に 来ている人 それぞれが

普段は 自分の 葛藤だったり 
悩みを  消化して 貰うように

ひとりぼっち で 聴いていたりする 



曲たちを 



ああやって あんなにも たくさん
みんなで 集まって 聴き 共有する 一体となる 



ライブに 行って、肌で感じて、やっと 

それぞれが 
《本当》に 救われた んじゃないかなあ。
なんて 思いました、、、




「救われていたけど、孤独だった。」
あの時が ここにきて 救われた みたいな感じ

伝わるかなあ〜!難しいけど!…そんな気持ちに なったのです。




素敵過ぎた。眩しかった、

そんな 瞬間 だらけ でした









ちょっとの間で。
今じゃ、本当に たくさんの 心 を
救っている 皆様 から
ばっちばちの パワー 貰ってきたので

あ〜 今、活力湧きまくってる 
感謝でいっぱいです^^

明日から、また。頑張ろー!!!!!!!



後悔しないように 生きよう、


^^