ツイ消しに ついて かいてみただけで
がーっと アクセス アップアップ とな ^^
モチベあがる!なんだ!みんな 読んでんじゃん!
って事で また 書きます


(ほんとにほんとにありがとうございます)




最近の話というと〜
 MiLQって いう SNS を はじめたんだけどね
まあ 主に 皆様の質問に答える そして どちらかというと 女子向けな 感じので まあ 下の リンク押して みてみてよ

ただ 楽しくて 単に マイブームでして。 
本当いろんな 質問を 頂けて… 普段自分が 考えない事とかも 考えられるの^^

あいは よく言ってるけど 話すことが めっちゃ好きで! 答えまで 導くことは できないかも しれないけど あいなんかに 相談してくれちゃっていいなら もう 本当嬉しいな って タイプだから このアプリ向いてる (自称)


自分の思考剥き出しで ばんばん話してるので 共感とか 全く頂けないかもですが 読んでみて へーぁぃぁぃってこんな奴なんだ〜って 思ってもらえたらと 思います。
質問も いっぱい 待ってる◎



もちろんね!ブログコメントも 読ませて頂いてます!ただ、ブログ記事は 基本 自己中スタイルでいくから() そこんとこ よろしくです!

ここは 廣田あいかの 素 なのでね。 マイホームなので。皆様に甘えさせて頂きます。




あとはね〜
昨日 ライブに行ってきた!客席は 本当楽しい 普通に 溶け込んでいました^^ 
この溶け込んで 一体となる感じ、なんだかんだ はじめての感覚に 近くて めっちゃ嬉しかったんだ。
フェスとかね 人生で まだ 行ったことなくって 挑戦してみたいんだよね〜◎ 今年行けるかな。


今、やってみたかったこと を 少しずつ 実現していってる 日々を 生きてて


少しずつ はじめてが 無くなっていく。

でも、その覚えた "はじめてじゃないと 感じない 感情" を この先も ずっと 覚えているんだろうなって、この先 強く 残る 濃い時間を 過ごしているなって、 思います 2018 





「今」を 懐かしく思う時 

今の はじめて が これっぽっちに 思えるくらい デカいこと できてるといいよね、


なーんてね^^






言い聞かせるんじゃなくて、"動かなきゃ!"って 言い聞かせてる。…()



うん。
まだ ここから、 だね^^