ってよく聞かれてますが、いつも歌っています。
週2.3回ヒトカラ行ったりね

ぁぃぁぃは  歌うことが 好きです。

それは 物心ついた時から 常に 言い続けています


3歳とかの ありえん バリ音痴な時代から(家族のみ知ってる)

何故か 好き。だし、
何故だか 執着してきた。



一度たりとも "得意"と 思ったことがない。 

だから 好きなのかもな。



歌わない ってことは ないですよ

ずっと 歌っています。




ただ、

聴いて もらって ないね



いつか 聴いてね^^




自分の 歌いたい 歌
 聴いてもらえるように なるね





昨日は きょうちゃんと 
久々 ご飯行きました◎(Twitterみたかな)

きょうちゃんは お仕事友達でもありますが 中学の頃からの 幼馴染で 実家が 徒歩5分という なんでそんなとこに こんな 似たような人が 居たんだろう、と びっくり 運命的な 関係なのです。
出逢った時 同じ職という 共通点があり 今もなんだかんだ 同じようなことを していて。自分たちでも、凄いって思ってる。←


悩みだったり いろんな出来事の "本当"を ずっと 会うたび会うたび 話し合ってきてるけど
今の私たちは それなりに 幸せも感じて 毎日を 過ごせてると 確認できた 嬉しい時間でした、
いろんな心情の時期を 知ってる相手だからこそ 相手の 幸せで こっちが 幸せになるという。ね、

一生って どうなるか なんも わかんないんだけど 
出逢った時から 「一生の友」 感があるんですね (勝手に)
だし、そう言っちゃっても 実際こんだけ こんな自分と 長く付き合ってきてくれてるから 本当にそうだろな、と 思ってます (勝手に)

まあ、言っちゃっても 照れないくらいには 思ってます^^!!!




…(照)←









皆様はどうですか?頭に浮かぶ人は居ますか


そういう関係性
何人出逢えるか わかんないって くらいだし 
1人出逢えるか どうか ってくらいだと 思うんです



何より こんな自分に 
心を許してくれて 信頼してくれるなら 
何でも話せるって 思ってくれてるなら
絶対 その 信用は 守り抜かなきゃだし 
頼りないなりにも 頼って貰える人でいたい


てか、そんくらい 出来ないと。って思います、笑




あ、あとね
この人になら 言えちゃうな! 言いたいな。なんて答えるかな、意見聞きたいな〜みたいなのも めっちゃ大事だな、って 最近 思っていて。


今迄、どちらかというと 
《自分の悩みは自分で処理する!》派 
だったから…




"心を許せる"って ことが めっちゃくっちゃ 苦手でした()




まあ、正直 あんまり 素直じゃなかったんですね〜笑






「どうせ、わかって貰えない」で 諦めている時期もありました(その 心情 今も 消えては いない けどね☆)





でもね、19歳にもなってきて 周りに居てくれる 友達も みんなそれぞれ 違った19年を 生きてきているわけで


その中で 
"自分が 知っていること" 
"相手が 知っていること" を 交換するのが 


楽しい。



"教えてもらうこと" が 多い!!!!!



友達の話を 聞いて 「あ、確かに それも そうだよな。」
って 気付く事が 多くなった



それでも 知らない角度って まだまだ あると思うから いろんな考えを知りたいし 視野は常に広げていたい
悩んだこと 悲しいこと 落ち込んだこと こそ 言ってみたい、自分は こう思うけど 相手は なんて言うのか 知ってみたい、って 思えたりする時が ある

あれ。待てよ。

大人になるって、
こんなこと?なんかな。



ちゃんと 甘えることが できるのも、
大人なんだ。



ってね、

ただ わがまま言うとかじゃなくてね




それが ここ最近の (廣田あいか/19歳/ときめきぺいんたー)の思考ですね。


今迄は まあ、環境的にも 強くいなきゃ!そうじゃなきゃ折れちゃう!って 子供なりに 強がって 心に 鎧を着せていたけど


家での自分は 超絶妹系() お姉ちゃんに 散々 甘えて甘やかされて 生きてきた身なので() 根は 甘えんぼさん なんです、それが 楽だし それが 好きだし 自分らしさ なんです、きっと()笑



だから 自分に 正直にね 
たまには 心の 鎧を 外して

心を許せる人には 
頼って≒甘えて いこうと思います^^時々



そんなのも いいんじゃないかと 
自分を 許せてます。最近




あ、
きょうちゃんも 昨日言ってたな…!
「女は素直な方が 絶対かわいい!」って。






よーし、頑張ろ。()笑