とぅゆとぅ!ぁぃぁぃです。

Twitter YouTubeと 開設し 早1ヶ月…
本日から "Ameba BLOG" はじめてみたいと思います。


皆様はじめまして!!!!

最初なので 自己紹介ですね^^
あれ質問されそうだなあ〜って自分的に思うものを答える感じにしちゃいたいと思います!




(こういうのって殆どの人間が最初しか見ないものだとわかってるんだよなあ〜 それなのに 最初から読む気の失せる この長さ!私への愛が試されるね!)




ざっくりプロフィール
廣田あいか 1999/01/31 19歳 埼玉県民 女 水瓶座 A型 左利き 
肩書き「ときめきぺいんたー」


"ときめきぺいんたー"?

は?何事!?って思ったと思う(のが当たり前な)のですが…
えっと、経緯としては 
肩書きにこだわる この社会 …やっぱ、なんかしらあった方がいいんかな()
…って つけといt←

いやいや!
しっかり理由があります!

…普段 見ているもの 行ってる場所  "何気ない日常" が こんなに 色とりどり 魅力的に見えるんだ って 感じて頂ける発信が できる人になりたい!って 思いと 
日々「ときめき」で 溢れる 人生を 歩んでいけたら 素敵だなって 憧れから 
「世界を"ときめき"で色づける。」
"ときめきぺいんたー"って 呼んでもらおう!
と思いつきました。
最近ちょこちょこ知らぬ間に
ネットニュースにして頂けてることがあり…
"ときめきぺいんたー廣田あいか" って見出しとかね?!?! ←
自分自身…正直まだはずかs……() 
「そ…!そんな…!そんな!!大々的にして頂かなくて大丈夫です!!!ほんと、ノリって言ったらまあそんな感じというか(?) ふっ…ふざけてるだけなんで!!!」
とか思いながらも、にやにや喜んでます^^(記事にして下さった皆様 ありがとうございます)

…ふざけと本気が半々な肩書きと
これからを楽しんで生きます。
よろしくお願いします。


「とぅゆとぅ!」は、自分で小さい頃つくった挨拶。これに関して特に意味はない()

ありがたいことにファンネームをよく聞いて頂けるのですが「愛ノ衆」(読み:あいのしゅう)で、ファンマークは🌜🌛です…!

あっ!ブログタイトル!
「愛式。」(読み:いとしき)です。
…私のインスタを最初の方から見て下さってる方々からすると『きたァ!』って感じだと思います。笑
(やっとここで使える!と思いました) 
自分の "好き"を + - × ÷ 。 
愛しいもの を 生み出していく…って イメージかな^^

自分の 心に 素直になれる この"ブログ"という場所が 自分自身にとって 愛しいもの になったらいいなと思い、タイトルにしました。


…あと他に気になることありますか?^^
ぜひぜひコメント頂きたいです!
質問などで気になったものがあれば
答えさせて頂きたいなと思っています。
がっつり読ませて頂く予定なので
ご協力よろしくお願いします!


SNSがとにかく大好きで自由にばーって色々はじめちゃってるのですが…!

(現時点でアカウントがあるのはTwitter Instagram YouTube  WEAR Mix Channel そしてこのアメブロです)


全部が全然違う場所で。

ここでは 廣田あいか としての 思いを 
しっかりと 伝えること が できる場所 にしていけたらいいな、と思っています。

…最初から堅苦しいのもなんだかなあ〜 と思い 
初っ端 めっちゃウェイ系な
テンション感で書かせて頂いちゃってますが()

今後は
真面目な内容も多くなるんじゃないかなあ〜…

私が考えている事に ほんの少しでも興味を持って下さっている方がいるのなら、 ほんの少しだけ 面白い場所に なるんじゃないかなあ〜…なんてね!(「ほんの少し」保険付き)


文章を自由に書く事は 全く苦でなくて 
何より 会話が大好き人間なので 
思い立った時 いろんなことを 書くと思います。
今日からよろしくお願いします。

お手柔らかに〜^^