2016ミュージカル「アニー」が開幕しました!

{2051D5FE-9D02-46B9-B6B6-0E1DA8F38683}

演出家 ジョエル ビショップのアニーが観れるのはこれがラスト!

このカンパニーでのアニーもこれがラスト!


そりゃ、いつかはこんな日が来るとは思ってたけど

現実となると色んな想いが込み上げてきて

寂しいったらありゃしない!w

参ったなぁ~~



初日は終演後にジョエルを囲んでの

同窓会パーティー!

{26BF6FDA-D141-4135-BCD5-04ECBA019D06}
みてこれー!!!!!!

急なお知らせだったにも関わらず220人以上の過去の出演者達がジョエルに会いにきました♡

ステキな写真~


そして!

三田村邦彦さんの粋なサプライズで

全員で「tomorrow」合唱!

さすがにね

みんな出演者とあってね

物凄いクオリティ!w

コーラス完璧!!!!!!!!!!!!!!!

泣くところなはずなのに、歌がうますぎて全然泣けなかったw

{BB97AB14-D6B4-4DD5-BDB1-0B69459FA14E}

それにしてもジョエル…

どんだけ愛されてるんだー!

私も大好きだーw




【夜の部】

大人だけの会♡w

{5EF8E0CD-B7E6-43C7-8F6F-58F9A8866A79}
⬆︎⬆︎⬆︎
2001年からジョエルと共に戦ってきた

16年戦士達!!!

あかーん

この絵面だけで泣けるー

(/TДT)/あうぅ・・・・



そして

2016女子チーム!
{9B731A3D-6765-46F5-A7C1-D205FB91C98F}
ハーレム♡♡♡


からの


2016メンズチーム

{B2F6CED5-EAC8-4D7B-9C4E-687CE65327C8}
ハーレムwwww


大人達、ただはしゃいでいるように見えますがもちろんみんな疲れはピーク!w

でも、こうゆうところで気持ちがひとつになるのです!


ここからは

毎年恒例になっているジョエルへのプレゼントタイム♡

{1B845195-41E6-403F-AAC4-17B3F9A5AF1D}
代表)  おなじみの3人w


今年はこれにしたよー!!!




↓↓↓




{B9F9D1B6-79EC-4E56-A399-440A16BA6967}
スカジャン!!!!!!!!!!!!!!!


ジョエルがスカジャン!!!!!!!!!!!!!!!


シルバーの龍の刺繍にJapanの文字w

ボルドーがこれまた似合ってる♡


気にいって貰えたかなぁ…

{3D104723-22A2-4547-93A7-AACDE4A46E86}
はしゃいでる!www


正直

初日のこの日は

ジョエルがいなくなることにそれほど実感が湧かなかったんだよなぁ…


だかしかし





つづくw