県をまたいでもよくなった6月〜✨

( 相変わらずのタイムラグ投稿です口笛 )




さっそく熱海へ行くことに❤️






イヤホンをしながら


ときどき声を出して歌ってしまう夫婦です。







人生初の熱海に到着〜🚅✨




今回の熱海の旅は





お勧めどころを
たくさんコーディネートいただき



自分たちだけではたどり着けないような


素敵な旅となりました✨✨














こちらはアヤさんと小川さんにとって
とても大切なお宿ですニコニコ







フロント前のロビーでパチリ




チェックインを済ませて



お部屋にはいれるまで



探索がてらお散歩へおねがい








訪れた時期は


ちょうどジャカランダという紫色のお花が


満開でした✨✨



初めて見た樹木の花だったので


優しくも鮮やかな花色に感動💜







黄色のランタナも元気いっぱいでした✨






大好きなハツユキカズラも可愛い🌿💕







ブーゲンビリアとジャカランダの前で

旦那さまが撮ってくれましたウインク








ホテルから徒歩圏内に海があるのは

私たちにとってすごく嬉しいことです✨



梅雨真っ只中にも関わらず
 
青い空と海に恵まれ


ほんとうにありがたいかぎりでした✨





軽いお散歩のつもりがけっこう歩いて


二人とも汗びっしょり💦




ホテル貫一さんに戻り


貸し切り露天風呂へ✨



以下、説明つきの写真は

ホームページよりお借りしましたニコニコ
















ほんとうにね❣️


温泉✨素晴らしかったですおねがい




塩素等の薬品を全く使用せず



循環、ろ過加温、加水の使用も一切なし



100%の天然温泉✨✨



女性は美肌の湯



男性は出世の湯 と言われ



パワー高めの温泉です✨




地球という惑星のエネルギーを

そのままいただくような温泉とのこと🌎


女将さんがそう教えてくださいました




その温泉を

源泉かけ流しで維持するのは

相当大変だと思うのですが



女将さん曰く、


そこだけは喜んでくださるお客様のために

絶対に守り抜きたいところですと

仰っておられました。





そんな素敵な女将さんよりおねがい




こんな素敵な日本酒のおもてなしをいただきました✨

小川さんとアヤさんがわざわざご連絡をしてくださったとのこと✨



私たちの旅の思い出は

いつも大切な方々のおかげさまです。












お料理も新鮮な海の幸や


丁寧さが伝わる工夫が凝らされていて✨


ほんとうにとっても美味しかったですラブ









2泊お世話になりました


ホテル貫一の女将さんと❤️




マスクの下から伝わる優しい笑顔をされた

あったかくて素敵な女将さんでしたおねがい





小川さんとアヤさんが大切にされているお宿を訪れることができて

すごくうれしかったですし


幸せな時間でした✨✨✨


ほんとうにありがとうございました🙏💖





続きは、熱海の旅 銀座通りのお勧めへ❤️