毎年恒例となりました



NBAの旅も9日目
(2020年2月の旅のお話です)


前半のロサンゼルスを経て



サンフランシスコの4日目が最終日ですニコニコ





またまた懲りずにやってきましたー❤️






大好きなお店❤️


今回の旅でも2回目の


(美味しい記憶さんより記事をお借りしています)




えーーーーー、また同じ店〜〜えー


って聞こえてきそうですが、笑





なんだかとっても落ち着くんですよー照れ







ランチタイムも満席です❤️







お決まり✨とろける生牡蠣からの






イカの炒めものみたいなん


これは初めて!美味しかったーラブ







店員さんオススメラブラブ


ブイヤベースのような


魚介たっぷり濃厚なシチュー







毎日でも食べたいクラムチャウダー


目を閉じて味わう…照れ


お出汁からのメッセージが本当に豊かで


ひと口ひと口、ゆっくり味わいたいスープ



なんか飽きないんですラブ
(もうわかったっちゅーの)






うれしすぎて記念に❤️



もう思い残すことはありません照れ


ほんとうに美味しかったです❤️


ごちそうさまでした🙏💕









ランチのあとは




フォグアイランドオイスターが

テナントとして入っている




オーガニック食 発信地の


(mikisshさんより記事をお借りしています)

散策〜









日本では東京の清澄白河が第一号店だそう。

今は東京、京都、

神戸にもあるそうですね💕


旦那さまも私も

エスプレッソよりドリップコーヒー派なので


今度は日本でも訪れてみようかなーウインク






とっても優しい色使いの陶器屋やさん






こちらは上質なオリーブオイルの専門店



オリーブオイルを主原料とした

オーガニックコスメも展開していました✨







こちらがきのこ専門店🍄 すごーい😳

地元の人かな?

パパパッといくつか買われていました✨




ほかにもとっても素敵な専門店がいろいろとありましたウインク







ホテルに戻り、少し休憩をして



NBAの旅!!いよいよ三戦目‼️


バスケットに向かいます🏀✨






ビュッフェスタイルのディナーつきチケットだったので






こんなお野菜もたっぷりいただけました❤️

お野菜フォーミーだったので

うれしかったですウインク






スーパースター達のウォーミングアップが始まり、





旦那さま

今回の旅、最後のミッションはこちら‼️







八村 塁くん‼️


お母さまが日本人、お父さまがベナン人の

ハーフの日本人選手です❣️



昨年の2019年からNBAで活躍







一列目の席に座れたので





こんなに間近で写真も撮れました❤️





塁くんの三角座りおねがい





そして‼️

旦那さまの隣の席にいる人は



コーチのひとりびっくり‼️




バレないように…


記念に…こっそり…自撮りしていたら、











なんてフランク〜ラブ💕


旦那さまうれしそう!!




旦那さまはコーチと時々話していて、


『塁はすごくいい選手だよ』って言っていたそうです❤️




ワシントンウィザーズ と

ゴールデンステイトウォリアーズ










白熱の試合も終わりを迎え






今回の旅も最後の夜🌙







毎日お世話になった

リッツ・カールトンのラウンジで


心ゆくまでゆっくりと過ごしましたラブラブ





9日間のNBAの旅


今年も連れてきてくれてありがとうラブラブ





元プロバスケットプレイヤーの旦那さま



NBAの旅は


旦那さまが、旦那さまに還れる原点の旅


一流を見続けることで


一流の生き方や在り方を


ブラッシュアップする旅




来年も行けるといいね❤️



またお供させてねウインク


いつもいろんな世界や体験を


本当にほんとうにありがとう。💖




これにて 2020年

NBAの旅シリーズは終わりですニコニコ




お読みいただいた皆さまも


ありがとうございました🙏💕